
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

2011-03-27 Sun 22:18
こばわ-


あんね、面白いのみっけたのwwww


ところどころおかしいですwwww


観てみてねwwww


あ 音量注意wwww










別窓 | 未分類 | コメント:4 | ∧top | under∨

かっなりお久しぶりですwww

2011-03-22 Tue 00:40
こんばんは-


かなりお久しぶりですね(´;ω;`)


普通に放置してましたぁ(;゚д゚)


まぁ、それは受験のせいだということにしておきましょうw



(実際は全く勉強などしていなかったwwwwwww)





あ・とりまご報告でもw


志望校合格できましたよ~.゚+.(´∀`*).+゚.


ちなみに公立ですようっ


①水球部がある


②家から20分くらいで着く(チャリ+電車+徒歩)


③部活動が盛んである(特に運動部)


という理由で受けましたぁw


確かに部活動が盛んなのはいいんだけど…


入学当初偏差値63~65くらいなのに


部活動頑張りすぎちゃって、


偏差値けっこ-下がるらしいですw


だから偏差値の割りに進学実績がwwww^p^



まぁとりま、、もうちょっとで華のJKに…❤←


やっと白ソから解放されるwwwwwww\(^O^)


しかもレッグウォ-マ-、柄あり、タイツ可♪))


そしてスニ-カ-からロ-ファ-!!


セ-タ-からカ-デ!!


スカ-ト膝上!!!!wwwwww


ほとんどイ-ストボ-イで揃えました(●´ω`●)


制服は地震の影響とかでまだまだ届かないけど


全部合わせて着て見てみるのが超楽しみ!!


今からwktk~♪wwwww




ってなわけでオチのない日記ですがwww


これからもぼちぼち更新していくので


よろしくです<m(_ _)m>


別窓 | お知らせ | コメント:4 | ∧top | under∨

するめいかっ

2010-09-22 Wed 17:41

はいみなさんお待たせー(待てねーよΣ( ̄ロ ̄lll)


・・・少なくとも、リア友は待っていてくれたと思います(おいっ


えっと、これ最近ずっとあーこが熱唱してたやつねっ☆


OPだけじゃなくて、本編も面白いから観てね(●´艸`●)


もしニコ動の会員じゃなくて、続きがみたいんだったら


あーこに言ってください(●´ω`●)


うpするか、リア友だったら


あーこんとこから入ってもらうからw


あ・観るときは、ちゃーんとブログパーツの


i podの電源消してからですよー


じゃないと聴こえないし、電池無駄になっちゃうからね★←


あと、当ブログが重いとかいわないの❤←


動画うpしても、動かないよねw


写真とか大量にうpしちゃってるし


ipodがあるからね★


でも、それ以外はけっこーブログパーツ外したよwww


色々とさーせんですw








あ・スムーズに再生できるように


しばらく読み込ませた方がいいかもw


しばらく一時停止ボタンね(●´艸`●)


んじゃねー★


するめいか-♪
別窓 | ニコ動 | コメント:1 | ∧top | under∨

\(^O^)/オワタ

2010-09-21 Tue 00:44
\(^O^)/オワタ

はいこんばんは私ですごきげんよう←


えーっと、今日テストなのに


今日の1時間目からある、技術家庭科の課題を


終わらせてない・・ってか手ェ付けてないあーこちゃんです←


はぁマジでどーしよw


やっぱ徹宵でいきますかね???w


さすがに技術、前回みたいに46点取るのはヤバイからねwwww


(でも家庭科は92点で学年2位♪だったw)


だって技術意味わかんねーんだもんっ(今回は機械関係)


機械音痴、なめてんじゃねーぞオラッ


暗記ものは得意なのに、大嫌いな教科だから


こればっかりは無理だなwwwwww


これもあの担当の先公のせいだ


ま・5教科で頑張りますよwwwww


じゃ、とりあえず家庭科だけ手ェつけてきますねwww


じゃ★

別窓 | 勉強 | コメント:2 | ∧top | under∨

てすとぉぉぉ↓

2010-09-20 Mon 00:04

(*´∀`*)こんばんは★

気付けばいつもこの時間帯www

ま・どんまいでしょw


じゃぁ、まず1コ目!!

『ピグのIDが知りたいっ』

というご要望が多数寄せられたので

お答えしましょう★←

『amour-doux』多分これでいいと思います(?!)

あーこ、初心者だからよくわかんなーいw

ま・とりま来たらメッセ送るなり、申請お願いしますね♪(ぉぃ

そして→REAL

アメブロですwwww

っていっても、アメブロの方はサブのつもりだから

REAL方式で更新するつもりでーすw

FC2がメインブログなので、引き続きお願いします(●´ω`●)v

(でもアメブロの方にもたまには来てくださいねw)



で、2コ目はタイトルどおりあーこは

火・水に定期テストを控えていますΣ(*`・ω・´ノ)ノ

なのでもうそろそろ本気出さないとヤバーイ

と思うので、3日間くらい更新しないかもです(*´;ェ;`*)

ちょいっ!!!!

今『どーせコイツのことだからまた更新しちゃうんだろ??www』

とか思ったあなたっ!!!

その通りかもしれませんwwwww←

あーこ、自分を制御する心が弱すぎるんで❤←

でも、極力は更新を避けたいと思うので

ご協力お願いします!!


今回の定期テストで行く私立が決まってしまうそうなので

頑張りますっ(○`・Д・´)9

んじゃ今から2時くらいまで暗記ものの勉強★

こんぐらいが一番捗るし、寝る前にやると記憶に定着しやすい★


じゃあのー(*´∀`*)ノシ


別窓 | 勉強 | コメント:6 | ∧top | under∨

| ゜+.。.:*・゜amitié incassable.。.:*・゜+ | NEXT
