
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

2011-03-27 Sun 22:18
こばわ-


あんね、面白いのみっけたのwwww


ところどころおかしいですwwww


観てみてねwwww


あ 音量注意wwww










別窓 | 未分類 | コメント:4 | ∧top | under∨

ご意見ご感想を~w

2010-07-23 Fri 20:07

(*´∀`*)こんばんは~




早速ですが、これどう思いますか???




なるべく男性の方からもご意見欲しいです><;







eye



マスカラだけをほんのかる~くやってみました。。。




明後日、近くのお祭りに行くことになったんです!!(けっこー規模は大きいです)




で、浴衣も着ていくんですけど・・・




メイクする女子って、男子からみたらどうなのかなーと汗




女子同士なら普通に盛り上がるじゃないですか??





あーこには兄貴がいるんですけど




相手にしてくれません(キモイからなのか??)




必要であればもっとわかりやすいのも載せますので・・・(●´∀`;汗)ゞ




よろしくです(*・∀-)☆


ご意見ご感想を~wの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:12 | ∧top | under∨

2010-07-19 Mon 20:42


(●´∀`●)こんばんはー★



今日は全中予選2日目でしたよ~



今日、あーこが出たのは400mフリーリレーだけで



結果は・・・





















100mのタイムはベストでたけど



決勝に残れず予敗退でした・・・・・・



うーん・・・・・・



でも、みんなで楽しめたからいいかな♪



あーこ、最後の50mと25mで2人抜いて



組内では1位だったし(●´ω`●)♪



最後に部長としての威厳を見せることができてよかった・・・






で、総体・全中予選を終えたあーこたち3年生は




今日で引退となりました・・・




新部長は21日に発表するから




まだ現部長でいられるんだけどw




でも、、、あーこも元部長になっちゃうのかぁ・・・




ぶんちょと一緒じゃないかっ←(南泳ならわかるさ)




で、今日最後に部長から・・・みたいなやつで




思いっきり泣いちゃった・・・・・・




なんでだろーね・・・




でも、副部長は必死で堪えていましたよΣ(*`・ω・´ノ)ノ




だから記念撮影のとき最悪wwwwww




目ェ腫れてるっつーのwww




でも頑張って笑顔になったお(`・ω・´)ー3




で、、、最後に2年生からお手紙をもらいました・・・




内容はたった今読んだんだけど・・・・・・




やっぱり号泣ーーーーーーーーーーーー




もういやだー涙




だってあーこ、『いつでも水泳部に遊びに来てくださいね!』って




卒業した先輩方に言ったばっかだよ??




それが今回あーこたちが言われちゃう(書かれちゃう)番だなんて・・・




悲しかったなぁ・・・




ず~っと【南中の水泳部】として泳げると思ってたのに・・・




時が経つのは本当に早いんだね。




今思うと後悔ばっかり・・・・・・




『もっとしっかり泳いでいれば・・・』




『もっと後輩に尽くしてあげていれば・・・』




『部長としてもっと皆を引っ張っていけていたら・・・』






・・・でも結局はみんな同じなのかな???




『もっとしっかり泳いで』いたとしても気持ちは同じ・・・




絶対に満足はしていなかったと思う・・・





引退することはすっごく悲しいことだけど




これからは新部長、副部長をはじめとして




新しい時代を作っていくんだよね・・・





あーこたちの願いはただひとつ・・・




今まで通り




【他学年でも仲が良くて、笑顔が絶えない楽しい部活でいてほしい・・・】




あーこたちもそれを引き継いできた!




だから、南中が創立20周年を迎えても50周年を迎えても




ず~っとそんな部活であってほしい!




本当に水泳部、大好きでした!!




みんなありがとう!!!




σ(●´∀`●)o ゚+。:.゚追記写真うp゚.:。+゚


の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:4 | ∧top | under∨

6回目なんです

2010-07-16 Fri 23:16

ヾ(*´∀`*)本日2回目の更新w珍しいなww



で、何が『6回目』なのかというと



メガネを買った回数ですwwwwww



このブログにメガネを買ったこと書いたのは



多分3回目くらいなんですけどwww



まぁ、聞いてくださいなw



メガネ



はーい赤いメガネですww



背景がギンギラしてて見にくいのですがw



よこっちょ


はい見にくいでーすwww(めんどいから今度綺麗なのうpするw)



フレームのよこっちょは赤いチェックになってます♪



カワイくね?? まぁ、使う人は悪いけどw




はいごちゅーもくくださいw




1コ目:4年生→ピンク 原因:視力低下の為・鼻んところがとれたw
2コ目:6年生→赤 原因:視力低下の為・レンズとれた
3コ目:1年生→赤 原因:よこっちょとれた
4コ目:2年生→赤 原因:視力低下の為:よこっちょとれた
5コ目:2年生→キャラメル色 原因:視力低下の為・よこっちょとれた
6コ目:3年生→ 今日取りに行きましたぁ~


よこっちょが取れたっていうのは


フレームのアームがつながってるところの金属が


ポッキリいっちゃったことですwww


いや、別に扱いが悪いわけじゃないのですよw


・・・多分w


で、もう両目合わせても0.1ないらしいので


メガネ常備らしいのですw


メガネいやだなw


ってか、そしたら目ェ悪くするなよって話w



じゃ、今から明日に備えて準備があるのでこのへんでw



ヾ(*´∀`*)ばいばーい★


別窓 | 未分類 | コメント:6 | ∧top | under∨

やることがぁ・・・

2010-07-11 Sun 21:58

ヾ(*´∀`*)こんばんわん▽・ェ・▽



あああー・・・今やることがいっぱいあって



ちょっと困り中w



・・・そしたら日記更新すんなって話だよねw



まぁ、とりまそれらをうpしていきますよwww




書き途中


・・・書き途中の歌詞


ぶーふ


・・・上のひもが切れちゃったブーフの修繕



・・・真っ白な宿題wwwwwww


(塾に忘れたからうpできずww)


bikkuri


・・・なんかもう知らんけど自分の財布の中に入ってた大量の50円玉ww
(間違え探しだよ★←)ってか、関係ないねw


お菓子笑


・・・ちょっぴりパッケージがつぶれちゃったガルボとキシリクリスタルw
これも関係ねーw

homeworks


昨日の大会帰りに少数で撮った まだプリ帳に貼ってないプリ・・・



・・・なんか身の回りにあるものをただ単にうpしただけみたいですねww



はい時間の無駄ーw



って言って 勉強する私ではないですが。笑



まぁ、これからも変わらずgdgd更新していくので



よろしくです▽・ェ・▽←再登場
別窓 | 未分類 | コメント:2 | ∧top | under∨

| ゜+.。.:*・゜amitié incassable.。.:*・゜+ | NEXT
