
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

バレンタイン・・・

2010-02-13 Sat 00:15

(*´∀`*)ノこんばんゎー★

今日も日付かわるギリギリに

更新しているあーこですwww

今、ブロともの日記読んでて思ったんだヶド

もうすぐバレンタインですよねw

男子、ガッコーでゎ普通だったヶド

心の中でゎwktkしちゃってたのかなwww

ヶド、ありそうだよねww

ゥチのガッコーの男子、クール(?)な奴多いしw

ってか、草食系多すぎー 他のガッコーみてみなよww

クラスにカップル5組ゎフツーだぞッ?!

ちぇーッ つまんないのw

もっと盛り上がるイベントのはずなのにッ∑(゜∇゜|||)




んで、女子のみなさんゎ本命チョコ

あげちゃったりするんですかー???笑

男子のみなさんゎ逆チョコとか♪

なんか・・どきどきですね///

えッ?? あーこですか??

あーこゎ・・・も・・もちろんあげますよッ



友チョコだヶドねwww

いつメンちゃんと交換するんです(●´ω`●)♪

みんなッ期待してるぞッ`・ω・´w

あーこのゎ・・・期待しないでおくれ(●´∀`;汗)


てか、アメリカと日本でゎバレンタインが違うんですよねッ

向こうでゎ、男子からプレゼントするそうですッ

学生の場合でゎ

男子があらかじめバラとか、お菓子を用意しておいて、生徒会に頼んで

授業中に彼氏とか、彼女とか、片思いの相手に

配達してもうようにしているそうですΣ(*`・ω・´ノ)ノ

(送り手の名前ゎ書かないとか・・・)

さすがアメリカッ 大胆ですよねww

・・・ヶド、なんかそういうのいいですよね^^♪

おもしろそうです♪


って、あッ!!

日付変わっちゃった(*´;ェ;`*)

んぢゃ、明日部活あるんでこのへんで・・・

(人-ω-)おやすみなさい★


・・・1回でもいいから逆チョコもらってみたい泣






別窓 | | コメント:5 | ∧top | under∨

| ゜+.。.:*・゜amitié incassable.。.:*・゜+ |
