
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ばとぅーん

2010-08-16 Mon 22:56

(●´∀`●)こんばんはー


帰ってきましたよー千葉に。


で、感想を書きたいんですが、バトンが回ってきちゃったので


こっちを優先したいと思いますーT__T



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ルール
☆バトンを回したら、その人に伝える。
☆5日以内に書くこと。
(5日以内に書かないと罰ゲームあり)
☆回した人は、その人がルールを守っているかチェックしてください。
☆これから親(心)友でありたい子、10人に回してね!
10人以上は×。

○ぷー仔 様
○朝希 様
○たまにゃ~ 様
○あずさ。・*’様
○はる 様
○誰ブロ 様
○(なぁ'∀`)  様
○アポロン 様
○ウルフ 様
○ゆずぅー☆ 様


(↑ブロとも一覧表の順なのでテキトーです←)

●これから回す人に一言。

【ごめんなさい!ごめんなさい!!ご迷惑お掛けします。。。】

●お名前は?

【あーこ っていいます】

●おいくつですか?

【15歳ですよー】

●ご職業は?

【受験生というだるーい職業w】

●ご趣味は?

勉強すること♪だらだらすること】

●好きな異性は?

【( ̄■ ̄;)what??】

●特技は?

【二度寝】

●資格は、何か持っていますか?

【(●´ω`●)えへへ】

●好きな食べ物、嫌いな食べ物は?

【like→フルーツ♪ Don’t like→レバー・茄子・ピーマン】

●送り主(以下@)の名前は?

しゅわさん

●@の第一印象は?

日記の内容がとても興味をひく!おもしろい!!

●@に一回やらせたいことは?

あったことないからあれなんですけど、男だから女装とかっ!?w

●@を、動物に例えると?

だーかーらーw わかんないですって

●@の悪い所は?

ないですよ~ きっと^^

●@が仔犬だったら、拾う?見捨てる?

どんな仔犬でも拾いますよ~♪

●@とやりたいスポーツは?

当方が好きな水泳・水球など・・・

●@とライブに行くとしたら、何のライブ?

趣味がわからないのでわかんないですw

●@がもし目の前に現れたら?

トークしてみたいですっ

●@が岡村隆史と戦ってたら?

そりゃーもうあれですよあれ←

●罰ゲームを考えてください

自画像をアップでうpする(ダジャレなんかじゃないんです



ルルルーT__T


また今度今日までのことを更新しますね(●´∀`;汗)ゞ


ではっ☆




別窓 | バトン | コメント:4 | ∧top | under∨

センス発揮バトン

2010-07-05 Mon 23:12

暇だからやってみた



センス発揮バトンだってさー



センスなんてないけど



いってみましたw

40問☆センス発揮バトン

Q1 お名前は?
A1 あーこ
Q2 でも改名しましたよね
A2 ・・・・・・知ったからには消すよ(`・ω・´)
Q3 かっこいいチョコレートの食べ方は?
A3 チョコフォンデュにしたらどうかしら??w
Q4 嫌いな食べ物は?
A4 レバー 毒だよあれは
Q5 好きな居場所は?
A5 まいほーむ
Q6 好きな英単語は?
A6 sleep(ぉぃ
Q7 好きなにおいは?
A7 ダウニーかな♪ 花だったらROSE~♪
Q8 夏と言えば?
A8 プールっしょ(●´ω`●)
Q9 最近見た強烈な夢は?
A9 前髪がクレラップの女の子風になったこと・・・
Q10 現在夢見ていることは…
A10 うふふふふふふふふふふふふふふふふふふ
Q11 尊敬する人は?
A11 西野カナc
Q12 尊敬する食べ物は?
A12 魚だっ 骨が複雑だ(そうでもないとかいうなしっ
Q13 だれに似ていますか?
A13 ままさん←
Q14 日曜日は何をしますか?
A14 PCいぢって寝てる←
Q15 ブログをはじめた目的は?
A15 メロメロパークっていう育成ゲーをやりたかったからw
Q16 今飛び越えたいものは?
A16 40問もあるこのバトン
Q17 出版してみたい本のタイトルは?
A17 ホームレス幼稚園生(ちょw
Q18 好きなキノコは?
A18 赤いひげおやじがもってる大きくなるキノコ
Q19 映画に出るなら何役?
A19 通行人A
Q20 昨日出かけた場所は?
A20 習志野の国際水泳競技場w
Q21 愛しているものは、ずばり...
A21 君だよ(殴
Q22 友達になれそうな魚は?
A22 深海魚
Q23 傷口になにを塗る?
A23 七味唐辛子
Q24 オリジナルの呪文は?
A24 ・・・・・・バルスッ(おいwwwww
Q25 そして何が起こる?
A25 飛行せk(ry が光って、空高く飛んで行っちゃうの
Q26 朝起きたら……
A26 二度寝し、
Q27 寝る前は……
A27 寝ようと努力する。
Q28 友達の驚かし方は?
A28 背後から近づいてこちょこちょ
Q29 何につまずいたら許せる?
A29 画鋲
Q30 だれに可愛がられたらむかつく?
A30 あ・い・つ・だ
Q31 10年前に戻れたら何をする?
A31 あのまま・・・・・・涙
Q32 かばんの中身をおしえて下さい
A32 きゅうりときゅうりときゅうり
Q33 毎日の習慣は?
A33 二度寝
Q34 今日のこれからの予定は?
A34 寝かしてくれ~
Q35 なるほど、がんばってください♪
A35 (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
Q36 空から降ってきたら嬉しいものは?
A36 お金
Q37 寒い時に巻くものは?
A37 マフラーにしておこう
Q38 あなたは主に何でできてる?
A38 50%の二度寝と50%のきゅうり
Q39 最後に、ゆるいことを叫んで下され
A39 だが断る。
Q40 おつかれさまんした★
A40 おつかれさまんした★
別窓 | バトン | コメント:4 | ∧top | under∨

あははははははははははははははは

2010-05-01 Sat 00:13

あー

昨日の続き書かなきゃ・・・

ってかなんだっけ??w

まぁ、とりあえず回ってきたバトンやっときますw


『追記にて』

めんどかったらスルー全然おkです←
あはははははははははははははははの続きを読む
別窓 | バトン | コメント:2 | ∧top | under∨

フラれちゃったぁ・・・

2010-04-28 Wed 23:45


地雷大成功☆.。.:*・°☆

(てか好きな人いませんからー←)

ってか、最近地雷踏むのホント多い笑

やっぱ題名に惹かれちゃうよね汗

ぢゃ、次行ってみよー←




地雷バトン


これは地雷バトンです。踏んでしまったら必ずやりましょう。


・タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』の どれかを書かなければなりません。


・全ての回答が終わったら、質問の最後に新たな質問を付け足してください。


● 今の着信音は?

・・・ケータイ持ってすらいないから←

● 待ち受け画像は?

PCゎ、友ダチと撮ったプリ画像とか♪
 
● 好きなお酒は?

おーいw 未成年だぞーいww
 
●お酒を飲んだらどうなるタイプ?

ゥチ、ほんっとにお酒弱い家系だから・・・
すぐに頭痛くなると思うww

●同性愛ってどう思う?

別に・・・いいんぢゃないかな??
実際にフランスとか同性結婚認められてるしー

●この人なら抱かれてもいい・抱いてもいいと思う同性は?

玉木 宏サンと小出恵介クンッ ハァ(* ´Д`)ハァ←

●生まれ変わったら何になりたい?
 
美人で、身の回りで何不自由の無い女性爆

●グッとくる異性の仕草は?
 
ワイシャツとか体操服をバっと脱いだとき←

● 異性の第一印象、まずどこを見る?
 
顔ッッ→手→足笑

● 外見で好きなタイプは?

大人っぽい人~ッ

● 内面で好きなタイプは?

大人な人!笑 やっぱガキゎありえん笑

●運命なんてあるだろうか?

あなたと出会えたことも運命だよ←タヒ
 
● じゃあ、愛されるより愛したい?
 
女ゎ愛される方が好きだよね~ッ
・・・重いのゎ嫌だヶド笑

●最近のマイブームは?
 
ipodに曲を入れることッ
そしてお風呂で熱唱笑

● 好きな色は?

ピンク・紫・黒!

●今どんなケータイ使ってる?
 
・・・いじめですかー??

●今一番行きたいところは?
 
グアムで、去年行ったところと同じとこ!

●とにかく主張したいこと!!

レバーのケチャップ揚げなんて断じて許さん!!

●忘れられない誰かがいますか?

ふーんふふふーん(棒読み

●1番最近聴いた曲は?

CMにて

ジョイ♪ モイスト ケア~♪

● コンサートに行きたいアーティストは?
 
西野カナちゃん♪

● 子どものころの夢はなんですか?
 
え??
『玉の輿にのること』・・・何か??

● フェチを教えてください

1、手フェチ
2、足フェチ
3、匂いフェチ

●最近起こった一番面白かったこと。

給食のとき私の斜め前のえりこチャンの
一瞬の鋭い眼差しwwwww
あれゎ笑えたwwwww


● 一言

レバーのケチャ(ry

●願い事は何ですか?

まぁ、とりま金くれや みたいなw

●ジャニーズではどのグループが一番好き?

興味なっしんぐーw

●はっちゃけてますかあー -!!??

はっちゃけふぉぉぉぉ~♪

● ドラえもん欲しいですか?

あんな役立たないポンコツなどいらんわ!
スペアポケットくれスペアポケット!!
(噛みそうw

●1 日テレビどのくらい見ますか?
 
さー??w

● 貴方の萌アイテムは?

先日日記で紹介したAチャン❤
・・・ってかアイテムぢゃねーしwww

●妄想症候群ですか?

もう、妄想族ですからwww

●昨日見た夢は?

塾で泣いてる夢w

●人生の最終目標は?

ガーベラに囲まれて死にたいw
そしてひ孫にも←

● 今何時?

11時半ッ

● のらネコがついてきます。
 
犬の餌でも・・・w

●好きな食べ物は?

ハンバーグッッッ

●今一番やりたいことは?

寝たいw

●何か告白してください

明日上野行くー!!

●最近感動したものは?

なんだろー??

●わら人形といえば?

深夜2時w
それぐらいしか浮かばないww

● おっさんについてどう思う?

加齢臭どうにかして??

●キリンさんが好きです、でもゾウさんの方がもーっと好きです?
 
犬が一番ッ

●最後にみたアニメは?

けいおん!

●宿題やらなくちゃ!

2日連続サボった私が通りますw
 
●最近悲しかったできごとは?

レクで優勝して賞状もって『1組~取ったどぉ~!!』
っていうはずだったのに
間違えて『3組~!・・・えええ???!!!』ってなっちゃったこと笑
学年の前で大恥かいたわww (でもみんなも爆笑w

●最近考えていることは?

・・・色々な妄想←

●入るのに勇気のいるお店は?

クラスの男子がいるコンビニとか笑

●世界が明日滅ぶとしたら何をしますか?
 
親孝行する!

● 今までで一番聞いているであろう曲を教えてください。
 
マックの『パラッパッパッパ~』wwww

●カラオケで必ず歌う曲

西野カナチャン ・CHERRY BLOSSOM ・GReeee etc・・・

●着色料たっぷりのお菓子はOK?

赤いふがしとかもう泣きそうw

●ポスター貼り付けるのはテープ派?画鋲派?
 
ポスターの裏にセロハンテープびろーんってやって
そのテープの部分に画鋲で貼る!
(ポスターに穴があかないのだw

●好きなアニメトップ3

①家庭教師ヒットマンリボーン
②ハヤテのごとく!
③君に届け

まだまだあるよぉ涙

●四季で一番好きなのは?

春・・・かな??

● 一番好きなゲームは何ですか?

キングダムハーツ!!!

●今、一番貴方の近くにいる人は誰ですか?

母上w

●なりたかった血液型

O型!
自分A型なんだヶド、O型の方が断然当てはまってるからw

●たくあんと福神漬け、どっちが好きですか?

福神漬け!!

●変態という名の紳士についてどう思いますか?

紳士という名の変態だw

●ドット柄好きですか?

かわいいよね♪

●リア充してる?してるならどんな人ですか?

兄w

●飼っているペットは?

犬×2、フトアゴヒゲトカゲ×1、ラブバード×2
オカメインコ×1・・・
昔ゎもっといたよ!!(プレリードッグ・イグアナ・うさぎ・ヘビ!

●仮面ライダー好き?

昔観てたなぁ~・・・
けっこー好きだった!!

●グルト! 好き?? byあーこ

大好き~ッ!! 特に桃味♪
別窓 | バトン | コメント:2 | ∧top | under∨

ばっとぅーん♪

2010-02-21 Sun 21:46

ヾ(*´∀`*)久しぶり(?)のバトンですー

あッ 別にスルーしていっても構いませんw

自己満足のためにやったものですから笑

恋愛バトン【女子向け】バトン

Q1 まず最初に、お名前は?
A1 あーこです♪
Q2 歳はいくつ?
A2 14歳ッ
Q3 好きな人、付き合ってる人いる?
A3 いないよぉ
Q4 どれぐらい好き?w
A4 いないってばw
Q5 片思い期間、または付き合ってどのぐらい?
A5 ・・・しらんがなw
Q6 ふーん、そうなんだぁ(^w^)ニヤニヤ
A6 ぉぃぉぃ・・・
Q7 ココからは、理想のタイプに関しての質問だよ♪♪
A7 Σd(・ω・´。)ок!!
Q8 身長は何cmぐらいがいい?
A8 自分より高くなきゃね笑 とりま170以上↑↑
Q9 理想の体型ってどんな感じ?
A9 細マッチョ★←
Q10 どんな髪型が好き?
A10 スポーツ刈りの方が好きだったりするw
Q11 Men'sファッションはどんなのに魅力を感じる?
A11 どんなって・・・こんな??笑
Q12 どんな顔が好み?
A12 欲言っちゃえば、鼻筋通ってて目が二重なヒト←
Q13 ヒゲはえてる人ってどう思う?
A13 不潔感があるからいややー
Q14 眼鏡男子は好き?
A14 黒ぶち~♪
Q15 頭がいい人と運動神経がいい人だったらどっちがいい?
A15 運動神経がいいヒト♪
Q16 どんな趣味を持った人が好き?
A16 スポーツとかスポーツとかスポーツとか(爆
Q17 どんな仕草にドキッとする?
A17 あどけない表情で笑ってるとこ♪
Q18 性格で言うと、どんな人がタイプ?
A18 大人なヒトがいいッ
Q19 ズバリ!顔、性格、お金だったらどれが一番大事?
A19 ・・・・・・お金←
Q20 年上、タメ、年下、付き合うならどれがいい?
A20 タメっしょ♪
Q21 年下の男の子ってどう思う?
A21 えーっと、相手によるかなw
Q22 異性を見る時、一番最初に目が行くのは?
A22 顔でしょ? 普通に考えて・・
Q23 芸能人で言うと、誰が理想に近いと思う?
A23 玉木宏ッッッ
Q24 どんな感じの声が好き?
A24 低くて、深みのある声★
Q25 少しマニアックな質問に入りま~す♪
A25 あいよー♪
Q26 好きな人に歌ってもらいたい曲は?
A26 aqua timezとかかなぁー??
Q27 告白される時、何て言われたい?
A27 『好きです』 やっぱストレートに♪
Q28 あなたが絡まれている所を発見した彼!理想の対応は?
A28 おいッ オレの彼女に何してるんだよッ
Q29 ココからは2択になります。(どっちがいいか答えてね☆)
A29 (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
Q30 あなたが泣いている時→(抱き締めて頭をなでなでされる)or(涙を拭いてくれる)
A30 抱き締めて頭をなでなでされる えっへへ~
Q31 あなたが落ち込んでいる時→「・・・どうした?元気無いな。」or「もっとテンションあげろよ~♪」
A31 ・・・どうした?元気無いな。 そうだよね 普通そうだよね
Q32 デートの別れ際に→「返したくない・・・」or「じゃあな!」(おでこにchu☆)
A32 返したくない・・・  言われてみたいッ
Q33 ばったり会ったお友達にあなたを紹介する彼→「この子?俺の嫁w」or「見りゃわかんだろ?w」
A33 見りゃわかんだろ?w  照れてるカンジがgood!!
Q34 真面目に言われて嬉しいのは?→「好きだ・・・」or「愛してるよ・・・」
A34 愛してるよ・・・  情熱的ッ
Q35 ちょっとエッチな質問になるけど、頑張って答えてねw
A35 Σ(*`・ω・´ノ)ノ  うんw
Q36 Sな人とMな人、どっちがいい?w
A36 Sだろーよ♪
Q37 誘い文句、どっちがいい?→「俺・・・もう・・・我慢できない。(ガオー!」or「しても・・・いい?」
A37 俺・・・もう・・・我慢できない。(ガオー!  積極性ゎ大事だよ★
Q38 エロい人ってどう思う?
A38 普通にいいんだヶド♪
Q39 ゴムはちゃんと付けようね!!!
A39 ってか、まだヤる時期ぢゃねーだろーよw
Q40 ココからは、ちゃんと普通の話しに戻しますねw
A40 (*・ω・)ノぁぃょ
Q41 生理的に受け付けないタイプってどんな人?
A41 なんか・・・とにかくキモイやつッ
Q42 恋心も一気に冷める異性の仕草は?
A42 鼻くそほじってる奴ッ ムリッ
Q43 浮気されたらどうする?
A43 おもいっきりぶん殴って、おもいっきり振る(?)
Q44 初恋はいつ?
A44 年少さんの時
Q45 告白されたこと、またはしたことある?
A45 しらーん
Q46 今まで付き合った人数は何人?
A46 しらーん
Q47 結婚するなら何歳?
A47 23歳・・・早い?
Q48 次で最後の質問だよ♪♪ちょっと長かったかな・・・?
A48 ながーいッ
Q49 ではでは、最後の質問!あなたにとって、愛とは?
A49 愛とは・・・人生の生きがいじゃない??
Q50 お疲れ様でした☆
A50 (●´ω`●)お疲れ★
別窓 | バトン | コメント:4 | ∧top | under∨

| ゜+.。.:*・゜amitié incassable.。.:*・゜+ | NEXT
