
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

お久しぶりです(●´ω`●)

2010-08-05 Thu 08:52

(*´∀`*)おひさー★←


いやー最近勉強で忙しくてねぇ~



で、昨日・一昨日は発熱いたしましてw



37.9℃→38.3℃wwww



夏場になると、必ず発熱or胃腸炎になるんですよw



案外デリケートだったりするwwww



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

で、今日はちょっと懐かしい写真がディスクに入ってたので


うpしたいとおもいまーすヽ(●´Д`●)ノ



らん

  超かわいいでしょ?

  この仔、昔飼ってたポメラニアンの

  【ラン】っていうの(●´Д`●)

  この上目遣い・・・たまらんわー///

  超美人さん(●´ω`●)

  下のぴんちゃんとロンの娘さん❤





ぴんちゃん

  はーい写真のサイズが違うとかいわないの❤←え

  この仔は上のランの母親【ピンちゃん】です★

  この仔は白いんですねー♪

  てか、これ仔犬のときの写真だわーwwwwどうりでwww



ロン・ゆう

  はーい こちらは男性群~

  イケメン揃いです☆.。.:*・°☆

  後の方にいるのが父親の【ロン】

  手前側にいるのが子供の【ゆう】

  ゆうがちょっとメタボ気味だったんですよねw

  でもかわいいから気にしなーい←

  


あああ・・・本当に懐かしいなぁ・・


あーこが幼稚園の頃だったかな・・・?


最後まで生き残ったゆうが


老衰であの世に逝ってしまったのは・・・


本当にいい仔たちだったよ・・・


幼稚園生の頃の記憶ながら鮮明に覚えてる・・・


あーあ戻ってこないかしら←え




・・・・・・おっと 暗くなってしまったw


今度は今飼ってるチワワの


【レオン】と【アレン】をうpしますΣd(・ω・´。)


お楽しみにー


ちゃんちゃん♪

別窓 | ペット | コメント:3 | ∧top | under∨

| ゜+.。.:*・゜amitié incassable.。.:*・゜+ |
