
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

おいおい(●´∀`;汗)ゞ

2010-08-08 Sun 23:24

(●´∀`●)こんばんはー★


今日も塾へ自習しに行ったあーこです~



今日は前(?)から綿密に計画していたことを実行しましたよ!!



それはですねぇ・・・



塾女子メンツでとんこつラーメンを食べに行くことw



いや~ 無性にラーメンが食べたくなりましてねぇ~ こってこてのw




で、自習を終えすぐ近くにある、とんこつラーメンの美味しい店に直行しましたw




で入店したとたん・・・店員さんびっくりwwww




そりゃーねぇーwww



PM8時に女子が4人どかどかとラーメン屋に入っていく光景ときたら・・・w



んで、もちろんみんなでとんこつラーメン頼んで食しました♪



あんね、、、めっさ美味かったよ(●´ω`●)



とんこつのだしも利いてるし、麺も弾力があったし♪



そしてなんといってもこってこてでぎっとぎとなことwwww



思春期の女の子なら普通気にするけど、今日の私たちは違かったww



スープも最後の一滴まで飲み干しましたよww



(といっても、MちゃんがYちゃんとM2ちゃんのスープ全部飲み干したんだけどw)



あー あんなに美味しいんなら太ってもいいや(えw






で、そのあとにも計画がwww




それは・・・



バッティングセンターでバッティングをすること



普通女子はやらないことなので、ちょっと好奇心がわいちゃってww



(あーこ、ゴルフしかやったことないし汗)



で、やりましたよーw 最初他の客の視線が痛かったですがw



で、まぁ?初心者だから?100キロ程度のものを打つことにっ



最初の方は全然だったけど、案外できるようになるもんなんですねw



カキーン!!!・・・とまではいかなかったけど



けっこー飛びましたよ~゚+。*゚+(●゚Д゚●)



人生初のバッティング! 楽しかった(●´ω`●)ゞエヘヘ



で、そろそろ9時になるってところになったので



一同帰ることに・・・



そしてチャリこぎだして、ほんとすぐ最初の交差点で・・・



まさにその時、事故った現場を見てしまいましたよ~



その事故の一部始終を・・・!!!



もうホントにびっくりでしたよΣ(・ω・ノ)ノ!



いきなり車がもう一台の車にずずずずず~!!!!ってΣ( ̄ロ ̄lll)



なんか・・・表現しにくいです はい。



で、、、まぁその後普通に帰りましたよw



坂相手にひぃひぃ言いながらチャリこいでいってwww



楽しかったっすwwwww



また行けるといいな・・・・・・って受験生だけどもw






(●´∀`●)ゞ*★*――追記にておまけ――*★*





おいおい(●´∀`;汗)ゞの続きを読む
別窓 | | コメント:3 | ∧top | under∨

もう笑うしかないね あはは

2010-08-06 Fri 22:38

やあこんばんは。


今ちょうどサマーウォーズ観るのに夢中になってたあーこだよw




で、今日はですね・・・


色々塾であったんですよw まぁ、聞いとくれw


実名希望らしいので・・・うちの塾にはみゆという子がいるんですよ ええ。


そのこがやらかしましたよ 今日も



-回想- 社会の復習の授業


先生『・・・はい、次⑫ あおい』(毎度ながら本名です)

あ『第一次世界大戦』

先生『・・・はい、じゃぁ次⑬ みゆ』

み『・・・こめさわぎっ

全員『『・・・こめさわぎ!?→爆笑wwwwwww』』



・・・はいやっちゃいましたねーw

本当は【米騒動】こめそうどう ですw

どうやら本人は本気だったそうですwww

でも・・・これだけじゃなかったりするw



先生『じゃ、あおい ②』

あ『兵農分離ぃ~』

先生『じゃ、次みゆ ③』

みゆ『・・・えっ?? しゅしとう

全員『『しゅ・・しゅし・・ぶぶぶぶぶぶぶっwww』』




・・・はい。みなさんお分かりですよね??

この答えは【種子島】たねがしま ですwww

いやぁー こーやって言うのをちょっと期待してたら本当にwwww


あとこの子、みゆは昨日にもwwww



みゆの友達(K)が新しく塾に入ってきて、

先生が・・・


先生『みゆっ Kって学校ではうるさいんだろ??』

みゆ『・・・うんwww』

先生『やっぱなw まだKは猫かぶってるんだなw』

みゆ『・・・・・・??・・・(あーこにちょんちょん)))

   ねぇ、猫かぶってるってなーに??


あ『・・・・・・ぶぶぶぶぶっ(●´艸`)』


それでそれは一瞬にして広がりみゆはからかわれることにwww


みゆ『ねぇ 猫かぶってるってなに??』

先生『えっwww そんなのも・・・wwwwぶぶぶっwww』
(こういうことばっかでもうツボっちゃってるようですw)

みゆ『ねぇ、どういう意味??((´д`●))三((●´д`))』

先生『猫の皮をニャーって被ってることっwwwww』

みゆ『ねぇどーゆー意味なの!?』

あ『辞書で調べるかgglks』



はい こんなことがあったんですよwww


いやー、本当におもしろい子なんですよwww


ナイスキャラ★←


これからもその珍回答に期待しますっ


皆さんも乞うご期待wwww





追記にておまけw













もう笑うしかないね あははの続きを読む
別窓 | | コメント:3 | ∧top | under∨

夏期講習(!?)初日w

2010-07-22 Thu 21:53

(●´∀`●)こんばんはっ



今日は夏期講習1日目でしたよΣ(・ω・ノ)ノ!



あーもうマジでめんどいめんどいw



せっかく他校よりも早い夏休みなのに(先週の土曜から♪



こう夏期講習があっちゃね(*´;ェ;`*)



で、今日は必修授業で6時間、自習では4時間くらいするはずだったんですけど・・・



~回想~   (久しぶりだねw回想とかw)



登場人物:あおい→あーこw りょう→今日試合があった同じ塾生

     まゆ・ゆりか・まい→塾長に来いって言われて行く羽目になった同じ塾生



ま・皆同じ学校の人です(幼稚園からずーっとw






あ『あーもう10時だぁ そろそろ塾に行かねばっ

  【brush up】が始まるっ(ここでは勉強前の基礎トレのことです)』


♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪ (電話~♪)



あ『はい○○です(イライラ』



塾長『あー あおいかっ 今からりょうの試合みに行くんだけど、学校に来いよ!』



ツーツーツー・・・



『ハァ?????????????』



あ『あーこは今までしてなかった分の勉強したいんぢゃーっ


  ってか、こんな猛暑(35℃)の中にいたら間違いなく


  死ぬぞっ そして弁当が腐るw』


・・・といいつつ保冷材を大量に入れ、飲み物の量も増やし



全部エナメルに入れ替えて、日傘を持ちサングラスをかけて行ったww




そんであーこ・まゆ・ゆりか・まいで



猛暑の中、ひたすらあぢーあぢー言って



試合を観戦してましたw(その間あーこは終わってなかった宿題をwww



で試合は大差で勝ったらしいんですが、あーこには何が何だかサッパリでwww



まぁ、よかったんじゃないすか??←




ってか、授業放り投げて



皆で試合を応援しに行く塾とか他にありますかね??




やっぱおかしいよぅ うちの塾w



良いんだか悪いんだかww(悪いだろw





てなわけで今日は授業2時間無駄にし、弁当は腐りかけていたので



夜の分は食えず、腹が減ったので止むを得ず7時に帰宅www



だから今日は7時間しかできなかったw



なので・・・・・・明日10時間以上目指して頑張りますっ(`・ω・´)




じゃ、明日寝坊しないように寝ます←早っ



(○´ω`○)ノ**SeeYou again**(○´ω`○)ノ



別窓 | | コメント:9 | ∧top | under∨

Σ(*`・ω・´ノ)ノ

2010-05-05 Wed 14:13


ヾ(*´∀`*)ちわぁー


今日ゎ猛暑日ですねぇ~


室内気温30℃ってwwwww


だからあーこの部屋だけクーラーがんがんwww


でも、25分後 頭痛くなって腹壊した爆


あーこちゃん、これでもけっこー体弱いのよねー←※ホントです笑



・・・まぁ、おいておいて


先日の日記に書いたとおり


昨日ゎ、ともだちのAチャン(小3)と


お互いのままサンと一緒に


いちご狩りに行ってきましたッ☆


多分1人で苺30個以上ゎ食った爆


ほんっとに大きくて超真っ赤でめっちゃ甘かったの❤


もうマジ糞ヤバかった←♡(●♡A♡●)♡


でもね、案の定


腹壊しちゃいましたwww


だから要に



いちごをなめちゃいけないよ★


って話でした☆ おしまい←ぉぃ


別窓 | | コメント:2 | ∧top | under∨

死ぬわぁ←

2010-05-03 Mon 00:53

うひょー


あーこ明日(てか日付変わってるから今日かw)


死ぬかも←


なんか、今日塾でー テストあったんだヶド


みんな数学の点数めっちゃ悪くて


3・4・5日の間で10時間以上数学の自習だけやれだってさw


別に普通の休みの時だったらいいヶド


GW中ゎねーだろw


もう既に予定入ってるし涙


で、10時間以上達成できなかったら


次の日曜に5時間以上だとさ←


連帯責任もありだって怒


なんなのマジでー怒


で、もう上に書いたとおり予定入っちゃってるから


明日、塾に朝7時に行って鍵開けて


8~10時間勉強しちゃいます藁

サボったらすぐに分かるようになってるし藁


(入塾時と退塾時にカード入れる+課題が終わったかどうか+電話もかかってくる←)


だから、とりま頑張ってきます汗


ってか、明日通常授業もあったような気がするんだが・・・


=12時間勉強藁+α(自習時間と授業の間の時間の勉強)


普段全く勉強しないあーこちゃんにゎちょっとキツいヶド


頑張ってきまーす笑



*・。(●´∀`●p【追記にてコメ返】q。・*


死ぬわぁ←の続きを読む
別窓 | | コメント:1 | ∧top | under∨

| ゜+.。.:*・゜amitié incassable.。.:*・゜+ | NEXT
