
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

(●´ω`●)ウヒヒ

2010-06-13 Sun 23:11

やっふ~い♪



今テンション超↑↑



ん? なんでかって??



あんね、来週半ば~後半に



夏服買ってもらえるのッo(●´ω`●)o



はい、『なんでその程度のことで喜んでるんだか』とか言わないの←





・・・かわいくてすっごくキラキラしてるショップの中で、



あっち行ったりこっち行ったりして



服を選んでる時間ってすっごく楽しいし、



悩んで悩んで悩みきって、自分にとって最高な服を



買ってもらえることって、すっごく嬉しいよね(●´ω`●)



もう今からワクワクしちゃってるゎwwww



あ~!!!



早くその日が来ないかな!!!!



買ってもらった日にゎうpしますね♪



楽しみにしててください!!(一番楽しみにしてるのゎ自分ですw)




ぢゃ、追記いっちゃう??w





(●´ω`●)ウヒヒの続きを読む
別窓 | shopping | コメント:5 | ∧top | under∨

| ゜+.。.:*・゜amitié incassable.。.:*・゜+ |
