
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

(´-ω-)

2010-06-22 Tue 22:51

こんばんゎー


今日ゎ・・・


ん~・・・


特に書くことなんてないや←


んぢゃぁー



最近嬉しかったことを箇条書きでかきまーすw



・H先輩の文化祭に行ったことー(いやー楽しかった楽しかった)

・塾の宿題が提出日に間に合ったことー(ガッコーの授業中にやってましたw)

・ガッコーの社会の宿題がたまたま終わってたことー(まぐれです)

・給食で牛乳2本飲んだことー(いやー暑いからねぇ)

・プールの水温が冷たすぎないことー(温かすぎても、雑菌が繁殖するねw)

・やっとちょっと日焼けできたことー(水泳部だし、外によくいるのに焼けなかったw)

・またちょっと髪の毛が茶色で金髪混じりになってきたことー(※塩素でです。)

・お肌が綺麗になったことー

・痩せて、小さめのサイズで買ったサーフ系のズボンが入ったことー(♪)

・Fantaー(グレープ味がいいよ★←)

・また新しい服かってもらえることー(未来形ですねw)

・自分の部屋のクーラーが解禁されたことー(極楽極楽♪)

・ ・・・かわいいって❤←(by あのひと♪)

・『一緒に高校通学する同盟』つくったことー(ねー!!)

・100円ひろったことー(ぃぇぃ)

・メアド変更したことー(今回もフランス語!)

・前髪伸びたことー(程よい長さ♪)

・アイス食ったことー(ジャイアントコーンの生チョコ味♪)

・今日たくさんお話したことー❤


・・・はいこんなもんですw

コメスルーでどうぞwwwww
別窓 | 最近あった○○ | コメント:4 | ∧top | under∨

| ゜+.。.:*・゜amitié incassable.。.:*・゜+ |
