
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

終業式・・・でいいのかなw

2010-07-15 Thu 22:36

ヾ(嬉*´Д`*嬉)ノうっしゃ~ッッッ


明日でガッコー終わりじゃ~!!!!!!!



教室という名の灼熱地獄から解放されるぅ~♪♪♪



でででででで、でも・・・・・・・



今度は



受験勉強という名の地獄がwwwwwwwwwwwwww




いやじゃーいやじゃー勉強嫌いじゃー




・・・・・・いきなり&テンションの浮き沈みが激しくてすみませんw




・・・で、明日終業式だかがあるんだが



なんか知んないけど、あーこ、登壇しないといけないらしい・・



まずはブロック大会女子の部優勝で盾と賞状、



そして個人の部で2種目優勝で賞状2枚。



そんで次は郡総体女子の部準優勝で賞状だけ~;;;;;



で、リレー2位は副部長さんが・・・♪



まぁ、あーこがもらうのは実質4枚と1コですねw



どんだけ返事するんだよって話wwwww



でも、何気嬉しいあーこちゃんです←(おい



じゃー張り切って今日は早く寝ちゃうぞっ



・・・っていってもまだお風呂入ってなかったわw



ってことで、逝ってきまーすw



別窓 | ガッコー | コメント:4 | ∧top | under∨

眠かったよ

2010-07-12 Mon 22:23

▽・ェ・▽こんばんわん



今日は1日・・・・ひたすら眠かったです



1時間目の国語からこっくりこっくり・・・


2時間目の美術でも・・・・では起きてましたw


3時間目のPC室でビデオを観てたときもこっくりこっくり・・・


4時間目の社会の時間でもこっくりこっくり・・・


不意打ちでさされましたよ 1回w



で、給食の時間も眠くて眠くて・・・


隣の席のなっちーちゃんに


『あーこッ 目が死んでるよ・・・汗』


って言われちゃったw


確かに死んでたねぇw 瞳が濁った色をして←え


で、休み時間もひたすら寝て・・・


5時間目の数学の時間も・・・は、好きだから起きててw


帰りの会の進行も元気に出来なくて(あーこは議長なのです。)


歌の途中で何度も欠伸・・・w


で、運よく部活がなかったので


溺れ死ぬという最悪な事態は起こらないで済みましたwwww


そしてその後習字教室に行って・・・ねむねむ(*´ω`)o。゚


出し忘れた宿題を出すために塾へ行き・・・


現在に至るwwwww



でも今は全く眠たくないでーすwwww


なんなんだよwwww


最近早く寝るように心がけてるのにΣ( ̄ロ ̄lll)


これからはこういうのが内申書に響いてくるよね・・・!∑(゜∇゜|||)



・・・これからは白目を向こうが反吐を吐こうが


寝ないように頑張ります(極力w)

別窓 | ガッコー | コメント:6 | ∧top | under∨

お祭り娘ですけどなにか(´-ω-)

2010-07-06 Tue 23:11

ヾ(*´∀`*)こんばんわー


今日は体育祭の係り決めしましたよー


もち あーこは【応援団】狙いで( ☆ω-)キラーン


(案外体育会系なあーこちゃんなのですw え?見えない?ありがとうw)


で、1年生のときは定員1人で2人立候補したから選挙!


2年生のときも定員1人で2人立候補したから選挙!!


(結局はどっちも勝って応援団員になったんですけどw)


だから今回もノリで選挙になると勝手に思い込んで


スピーチするための言葉とか必死で考えてたのに・・・


あっさり決まっちゃいました☆(´-ω-)


なんだよー


時間かけて作ったスピーチメモは全部無駄かよぅ(でも嬉しいw


ま・今年は穏やかに決まったのでよかったです(`・ω・´)


やるからには頑張るよー★



あ・あとねぇ、


紅白リレーの選手にもなりました(●´ω`●)


(・・・あれ★ 陸上部差し置いて真逆の水泳部が出てもいいのかしら←)


まぁでも嬉しかったです


これで義務教育9年間全てリレーの選手でした★ みたいなwww


そして応援団もw



・・・今年は受験で夏、忙しいだろうけど


頑張って仕事こなしてやりますよ☆.。.:*・°☆



ヾ(*´∀`*)ばーいばーい


 
別窓 | ガッコー | コメント:3 | ∧top | under∨

ヾ(嬉*´Д`*嬉)ノ

2010-06-29 Tue 22:56

ヾ(*´∀`*)こんばんはぁー



今日は遂に『実力テスト』の結果が返ってきましたよー



学年123人位中23位というまぁまぁの結果でしたw



実力テストだからなんも勉強してなくて、



もっとボロクソで終わるのかと思ってたけど



案外良い結果にw



でも、同日の教育相談(2者面談)では担任に



『もうちょっと頑張んなきゃ志望校はキツイぞー(`・ω・´)』



って言われちゃいました(´-ω-)



へいへい悪かったわねw 



本番はこれからですよこ・れ・か・ら!!



っていっても勉強しないですけどwwwww



それがあーこなんですw



まぁ、これからぼちぼち受験勉強していきますよ うん。´・ω・`





別窓 | ガッコー | コメント:6 | ∧top | under∨

席替え(●´ω`●)❤

2010-06-10 Thu 23:08

ヾ(*´∀`*)こんばんわぁー


今日ゎ席替えしましたよー


いやぁ、実際 火曜早退、水曜休み、今日遅刻(病院)だったから


いつしたんだかわかんないけどねー←


まぁ、とりあえずしたんですよw


そしたら・・・席の場所自体ゎ隣に移っただけでしたw


でもこの席ゎけっこー後ろの方で死角になりやすく、寝やすくて・・・


とってもいい席ですよー← www


で、お隣さんゎ(通称)こばん♂、後ろゎ前回お隣だった(通称)おかどぅきゅん♂←


斜め後ろゎご近所さんで仲良しの(通称)なっちー♀


ちょっと席離れてるヶド同じ班の、(通称)こず♀、それと(通称)そむ♂


なんですよ~(わからん人にゎわからんなwww


めっちゃいいメンツだし♪ てか今日1日楽しかった(●´ω`●)


なんか新鮮*:..。o○☆゚・:,。*:..


まぁ、そんなこんなで仲良くやっていきますねw



ぢゃ、追記にて大会・・・?!







席替え(●´ω`●)❤の続きを読む
別窓 | ガッコー | コメント:2 | ∧top | under∨

| ゜+.。.:*・゜amitié incassable.。.:*・゜+ | NEXT
