
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

更新滞らせてました(●´∀`;汗)ゞ

2010-07-29 Thu 21:30

(*´∀`*)こんばんは~


更新滞らせてしまってすみませんでした(●´∀`;汗)ゞ


&アドバイスありがとうございましたd(´Д`★)


今回は女子だけで行ったんで、最終的には


普通にメイクして行ったんですけど


友達には大絶賛されました(〃`∀´〃)←


本当にありがとうございました(●´ω`●)


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



あと前にブログでも紹介したAちゃん(覚えてるかな!?)・・・


忘れているかと思うのでかるーくおさらいw


Aちゃんは今小学2年生で、ホント冗談抜きに超カワイイ子で


親が仕事場が一緒だったことで出会いました~(ちなみに歯医者です


そんで私が5年生のときに歯医者仲間でバーベキューをして


中1のときに親+Aちゃん+あーこで遊びに行って


中1の冬に一緒にグァムに行って


今年もちょくちょく食べに出かけたり遊びに行ったり・・・


で、今年も受験が終わったらまた一緒にグァムに行く予定なんですっ♪


・・・大分余計なことも入ってますが気にしないでください★



で、大分話しがそれましたが


そのAちゃん一家が最近グァムに旅行に行ってきたそうで


お土産を頂いちゃいました~ヽ(●´Д`●)ノ♪



ネックレス


ネックレス2


超かわいくないですかっ??!!


これからの季節に活躍しそうなカラー・デザイン♪


めっちゃくちゃ大事にしてやりますよっヽ(●´Д`●)ノ♪


しかもAちゃんがチョイスしてくれたそうなんで(●´ω`●)


もうマジで超嬉しいっ♪



・・・それだけを書きたかったんです はい。


じゃ・・・まーたのぉー(*´∀`*)ノシ
更新滞らせてました(●´∀`;汗)ゞの続きを読む
別窓 | 友達 | コメント:5 | ∧top | under∨

| ゜+.。.:*・゜amitié incassable.。.:*・゜+ |
