
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

眠いから変な文です← あ 元からか爆

2010-05-10 Mon 23:54

はいタイトル気にしないでくださいw


えっと、最近遅れ気味なんですヶド

日曜日のできごとを書きます~ッッ



日曜日ゎ・・・みなさんもご存知のとおり


母の日でしたよね♪


で、方向音痴のあーこちゃんでとおってるこの私が


1人で八千代までいきました (てか、電車一本10分で着く←


八千代の緑ヶ丘にあるでかイオンの中にある


FLOっていうケーキ屋さんのショコラアメールワンホールを買いに!!!


ゥチのままさん大好きなんですよぉ~♪


そんでそのままショッピングを楽しんでたら


まさかのナンパされました爆


ナンパする奴とか信じられないしー


どーせ良い奴いないと思って


『ねぇねぇ~ 今ヒマ~??』(高校生くらいのが2人で)


って言われたから


『今 ぜんっぜんヒマぢゃないんでッ』


って言ってダッシュで走ってトイレへwww


んで、その後母方の祖父母が迎えに来てくれたので


他のところに食べに行こうと


出ようとしてたら、ガッコーの友ダチの


こゆきとみなみに会いましたぁ~


やっぱ2人ともカワイイね うん。



・・・惚れてまうやろ~~~~~←




そんでついでにあーこの実家にも寄ってきました★


あー こっちの方が落ち着くわ←


もう戻んなくていいや の勢いだったwマジでw



で、結局駅まで戻って最近よく日記にでてくる


えりこちゃんのプレゼントを買いに


エルムに入ってクレアーズでプレゼントを買いました♪


ってか、ほぼあーこの趣味なんですけどwwww


でもえり、ピンクとか似合うもんね❤


で、ショッピングを楽しんでる中


35メートルくらい前方にいる男の人がなにやらじ~っとこっちを見てたΣ


何かとおもって 視力D,Dのあーこちゃんが頑張って


じ~っと見てたら・・・おそらくですよ??


元水泳部部長(2こ上)がいましたーw 彼女さんとww


昔 選手コース一緒でけっこー仲良かったと思うんだヶドなぁー


最後にあったのが離任式の日だったよー


相変わらずチビさんでw



ま、それゎおいておいて


地元の駅に帰ってきて駅周辺にいたら


もんちゃん(先輩)がいて


わざとガン見して通っても『は??』ってカンジでスルーされましたw


その理由ゎ・・・


いつもと違うようなガーリーな服を着て


その上くるっくるに巻いてあるエク(パッチンのやつ)を


よこっちょで流してたからですwwww



その後3人ほど知り合いに会ったヶド・・・


誰一人気付きませんでしたwww


・・・もしかしたら、イオンであったこゆきとみなみも


分かってなかったのかな



あー また長文になっちゃったw


ぢゃもうそろそろ寝ますw


これで日付が変わったら・・・


My birthday!!


もう15歳だよ♪


なんかけっこーいい響き*:..。o○☆゚・:,。*:.


・・・はい さりげアピっちゃってごめんなさい←


ぢゃ



ヾ(*´∀`*)おやすみなさい☆゜+..+゜☆゜+.span>
別窓 | お出かけ | コメント:5 | ∧top | under∨

アメ横

2010-04-30 Fri 00:10

ヾ(*´∀`*)こんばんわぁー

今日も更新時間遅しのあーこちゃんです←

今日ゎままサンと上野のアメ横に行ってきましたッ

何回目だろうねw

最初、原宿と銀座と上野迷ったんだヶド・・・

塾あるし、歩くのめんどいし、色々あるから

結局上野にしましたw(普通なら原宿と銀座行くよねw


(めんどいからこの先、要約しますw)





















・・・色々買いました。



はい。 要約しすぎましたww



ぢゃ、書き直します・・・・・・って言いたいところなんですヶド



明日ガッコーあるんでもう寝ます涙


しかもスポーツテストだしッ


ぢゃ、そういうことでw


(●´∀`●)おやすみッ


(最近テキトーな日記ばっかですみませんw)


別窓 | お出かけ | コメント:0 | ∧top | under∨

ディズニーランド(●´ω`●)

2010-04-21 Wed 23:21

(●´∀`●)こんばんゎぁー

先週(今週?)の日曜日に

いとこと

久しぶりにTDL行ってきました♪

でも、めっちゃ急に行くことになったんですよww


~回想~

日曜日AM2:30過ぎ


あ『カチカチカチカチ・・・(ブログ更新中)』

AM3:00就寝★

んで、AM8時半過ぎ・・・

母『あーこー まりちゃん(伯母ですw)から電話だよー』

あ『あ゛あ゛あ゛??』

あ『・・・もしもし』

ま『あ! あーこ??あのさ、今からディズニーランド行かない??』

あ『・・・ディズニー!?』

ま『今さ、ディズニーに向かってるから(神奈川から)

 あーこ、舞浜まで来てよ』

あ『あーこ1人で電車乗れないんすけどww』

ま『大丈夫だってww 困った時はケータイで電話してねー♪ ぢゃ★ 』

『ツーツーツー・・・』


ってなわけで

ディズニーランドから帰ってくるのに

PM9:00に出たはずなのに

自分ちにAM0:30に着いた

あーこちゃんの冒険が始まったのであーるwwwwwwww

ってか、県内なのにwwwww


んで、そんなトラウマがあったんだヶド

案外あっさりと行けちゃいましたwww

んで、いとこ達と合流★


・・・もうめんどいから写真だけupするwwww




TDL9



TDL8 


 ビックサンダーのとこ

 なんだヶド

 めっちゃ凝ってるよね♪

 イイカンジ♪






TDL2

 えっへへ~♪

 美味しそうっしょ♪

 超美味かった★

 そしてカワイイ(●´ω`●)







TDL1

 ハニーハントのとこだよぉ

 ばっちり目瞑ってました笑

 まぁ、ドンマイっしょ←

















TDL3
 はーい これゎ

 スプラッシュ待ちのとき

 いとこと撮った写真!

 前髪に注目`・ω・´





TDL5
 はーい

 何が変わったでしょう??笑

 ・・・明らかに前髪が

 びちょびちょですね笑

 実ゎ乗ったときの席が

 運いいんだか悪いんだか

 一番前だったんですね汗

 で、こんな目に爆

 こんなに濡れるとゎおもってなかったT_T


TDL6

 はーい

 今度ゎみなさんご存知のとおり

 シンデレラ城ですッ

 綺麗ですよねぇ・・・・

 てか、昔あん中入れたよね??!!

 なんでもう入れないんだろー・3・

 つまんなーい←








・・・で、残念ながらケータイで撮ってたため

すぐ充電がなくなってこれ以上ゎ・・・((泣゛

でも、伯母が写真撮ってたんで

送ってもらって再度

UPするかもしれないんで

お楽しみに☆ (楽しみでもねーか笑

てか、今回ゎホントラッキーだった♪

ほとんどのアトラクションに乗れたし♪

ほとんど50分待ち以内☆

また行きたいなぁー・・・

でも受験だッ涙

よーしッ


とっとと終わらせてやる←



なんか、、、


今日の日記変な文笑


おやすみなさい☆



別窓 | お出かけ | コメント:0 | ∧top | under∨

打ち上げ~♪

2010-03-06 Sat 22:39

ヾ(*´∀`*)こんにちゎー★

今日ゎ昨日のことを書きますw

昨日ゎ打ち上げに行ってきましたッ(∩´∀`)♪

ボーリングゎ・・・酷かったですね うん。´・ω・`

たいていのあーこのパターン→1回目ゎガター

→2回目になると全部倒せるというねwwww 

なんともったいないことだwww

だからストライクのはず(?)なのにスペアー泣

スコアゎ1回目が124で2回目が98・・

おいッ 2回目どうしたwwwww

でも一応男女混合の中で6位でした・・・

↑もっと上の人ゎどんなスコアなんだよみたいなwww

まぁ、楽しかったですw



次ゎ『道頓堀』行ってきましたぁー

お好み焼き

ほらッ 作ったんですよ♪

ひっくりかえすときにすこ~しだけ←ぉぃ

失敗しちゃったヶド笑

お好み焼き2

これゎチーズのやつだっけか??

なんかスゴかったッッ

チーズがめっちゃのってた♪

うまうまでしたぁ~♪

(はいイミフですw)



ここでお待ちかねのお絵かきコーナー ←

ドラえもん?

ドラえもんのつもりだったんですヶドねぇ・・・

なんかマヨネーズがなかなかイイカンジにでなくて

でろんでろんに・・・汗

なんかドラえもんの顔が悲しそうに・・・涙

あそぱそまそ

こっちゎアンパンマンですね♪

こっちゎ友ダチが描きました♪

なんか2人して、中国のドラえもんとアンパンマンみたいww

へなちょこだぁ~(●´艸`●)♯



あともんじゃも2つ食べたんだヶド、

写真でブログに載せるにゎ、ちょっと危ないかな

と思ってやめときましたwww


まぁ、こんなカンジです♪

楽しかったですよぉ(●´ω`●)

来年ゎゥチらのために開いてくれるのかぁ・・・

受験、頑張らなきゃなッ!!!


あと、今から友ダチのあゆみと

オケりにいく予定です★ミ

久しぶりのカラオケ・・・ 楽しみッ★ミ

でゎ イテキマ-ス!!Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン



別窓 | お出かけ | コメント:3 | ∧top | under∨

パスタ

2010-01-30 Sat 22:10
ヾ(*´∀`*)こんばんゎ

初めて1日で3回も更新しました笑

まぁ、長い目でみてやってください笑゛


☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+


んで、今日の夜ゎ外食でした~

何を食べたのかというと・・・タイトルどおりですな。

お店の名前ゎ忘れたヶド

案外いいお店でした♪

最初に食べたのゎあーこの大好きな

カルボナーラ♪

CIMG0106.jpg


あッΣ(*`・ω・´ノ)ノ

半熟卵のせる前に撮ってしまったwwwwwwww

ヶド、クリーミーで美味しかったです★



んで、次に食べたのゎ (笑)

柚子コショウのなんとかかんとか・・・ってやつです笑

CIMG0107.jpg


これゎけっこー柚子コショウがきいてて

『あ゛ーーー!!』

ってカンジにwwwwww

ヶド・・・美味しかったです(?)

(ちょっと大人の味かな←)



最後にデザート♪

ワンピ


手前側から

チェリー・ブルーベリー・メープル★

香りがすっごくよくて

ふわふわしてて美味しかったです♪

おかわり!!!・・・しようとしたヶド

もうさすがにお腹いっぱい★

また食べたいな~(●´艸`●)

別窓 | お出かけ | コメント:4 | ∧top | under∨

| ゜+.。.:*・゜amitié incassable.。.:*・゜+ | NEXT
