
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

My happy birthday!!

2010-05-11 Tue 23:33

ヾ(*´∀`*)こんばんゎ★


今日ゎ一言でいうと・・・


超幸せな1日でした★


年に1度しかない素敵な1日・・・


そう!今日であーこゎ15歳になりました!!!


う~ん なんていい響き←


んで、今日ガッコーに行って教室に入ったら


『Happy birthday to you×2

 Happy birthday dear a-ko!!』

って女子の皆さまが歌ってくれました!!!


もう超嬉しかった!!!


しかも違うクラスの子で、すれ違うときも


『あーこ誕生日だよね??? おめでとう!!』


って言ってくれたの♪♪


あと、部活の時間にも後輩から・・・


もうマジで泣くかと思ったもん涙


もうマジで感動物だよ あれゎ涙



そんで、帰りにみゆうと、さゆみと、あーこで(途中までるりちゃん)

ず~っと(30分以上)語ってました笑

で、家付近に着いたとき・・・

電柱の下に人らしき影が・・・

なんと・・・なんと・・・


彼氏が家まで来ていました!!!


・・・はい嘘ですw 彼氏なんていませんからwww


もんちゃんがず~っと家の前で待っていてくれていたんですww


そんでこんなすごいものを・・・

香水


はい 写り超悪いですwww ってかフラッシュがwww

でももう時間ないのでこれでいきます←

これ、ミニーちゃんの香水なんです♪

箱も容器も超カワイイ!!!

容器の方なんて、羽ついてるし!!Σ(*`・ω・´ノ)ノ

もうマジでびっくりだった!! 香りもめっちゃいいし♪

もんちゃん、ほんっとにありがとう!!!

めっちゃ気に入りました♪

ず~っと大切にするね!!!


そんで今度ゎ家に帰ると・・

けぇき

美味しそうなケーキが待ち受けていました←

あッ 知ってた??

これ、背景とネームプレート気にしたら負けゲームだからね??w


ぷれぜんと


次ゎカワイイかごバッグ♪

そしてかすみ草♪

案外かすみ草好きなんだよね♪

ピンクに染められてるやつとかも好き(●´ω`●)

バッグ・・・前にもらったのよりも断然いいわwwww

ちなみに、載せ忘れてた写真ね↓↓


バッグ

前に書いた例のcoach(5,6万)のバッグw

やっぱあーこにゎ早すぎですwww

あーこにゎ価値がさっぱり分からん爆


くまちゃん 箱

あとこれも!!  ・・・中身ゎ↓ね♪


くましゃん

くまちゃんのネックレス♪


ままサンからのプレゼントなんだヶド

これでけっこーいいお値段するらしいです・・・(●´∀`;汗)ゞ

でも超かわいくね??

超気に入った(●´ω`●)

大切にするぞーい♪


んで、最後に


銀とかいうやつ

・・・見た目ぱっとしないよね←失礼w

でも、案外すごいものらしいですw

タグのところに『銀 超高級品』ってかいてあるの爆

こんなのに銀使うくらいなら

もっといいデザインのやつの方に、使ったほうが絶対にいいのに笑

まぁ、いいやw 多分使わないし笑


あと、洋服2着、

そして伯母からゎ現金、

父方の祖母からゎ商品券を頂きました♪

こんなにいいことずくめだったら

毎日誕生日だったらいいのになぁ~・・・


ま・無理だヶド///

みなさんも自分の誕生日をEnjoyしてくださいね!!


それじゃおやすみなさ~い~ヾ(*´∀`*)













別窓 | | コメント:2 | ∧top | under∨

(●´∀`;汗)ゞ

2010-04-24 Sat 00:00

はい 今日ゎ早帰りで


帰ってきてからず~っと


アニ動を観てたあーこですwwww


で、今まだ「ハヤテのごとく! S2」なんだヶド


今日1日で3話から21話までいったwww


どんだけ観てるんだろ ねw


でも・・・おもろいよね(●´ω`●)


ぢゃ、もうさすがに目疲れたんでw


ヾ(*´∀`*)おやすみなさーい!


(ってか何の為に日記更新したんだろーw
別窓 | | コメント:2 | ∧top | under∨

| ゜+.。.:*・゜amitié incassable.。.:*・゜+ |
