
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

全中予選1日目

2010-07-18 Sun 22:26

ヾ(*´∀`*)どもどもあーこです





今日は全中1日目でしたよ






え??結果??






もちろん予選敗退っすよ←





やっぱ現役で泳いでる人たちとは違うんですー(選手コースとかでね)





部活の練習はスイミングのw-upと同じくらいな感じなんですーW





で、157人中45位でしたぁw(中央地区突破した人の中で)




で、これで関東にいけるのは21位までの人たち・・・




まぁ、惜しかったってわけじゃないからそこまでは悔しくないんだけど




(でも1秒とか0,1秒の世界ですよw だからあと1秒でW)




自分が目指してたタイムが出せなかったことがちょっと心残りかな・・・




でも、でもでもでも、明日はフリーリレー(自由形のリレー)




が残っているのでそこまで頑張りたいと思いますっ!




で、フリーリレーは今回




関東に行ける可能性が高いらしいっす♪




でも、、、その日の体調によって変わるからわかんないけどW




とりま、1年のときにあと0,04秒ってとこで叶わなかった夢を




明日実現させたいと思います!!!




(○`・Д・´)9頑張るっ




じゃ、もう寝るっ



(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)
別窓 | 部活 | コメント:4 | ∧top | under∨

最後の・・・

2010-07-16 Fri 22:12

▽・ェ・▽こんばんわん



今日は・・・・・・今日は・・・・・・



中学校生活最後の部活動練習でした・・・



なんか・・・長かったようで短かったなぁ



まだ自分は1年生気分なのに・・・w



気付いたらなんかもう3年生でしたw



しかもなんか部長だったしwww




・・・・・・部長なのに皆に迷惑かけっぱなしだったなぁ




皆はこんな部長でよかったって思ってくれてたのかなぁ・・・




・・・´;ω;`ブワッ



嫌だよぉ 部活引退したくないよぉ




『後輩ムカつく~!!』とか思ったときもいっぱいあったけど




なんだかんだいって、他の部活と比べてみんな仲良かったし




楽しかったなぁ・・・




やっぱあーこ、南中水泳部が大好きです(あ



引退しても時間が空いたら絶対に泳ぎに行きます



世代交代して元部長になって



中学校を卒業したとしても、泳ぎに行きます!(てか遊びに行きます



大会がある日は、何があろうと応援しに行きます!(差し入れありっす←)






・・・って、まだ18・19日に全中予選が残ってるんですけどねw



それが終わったら本当に引退だ・・・



んじゃ、、、、、最後の大会を精一杯頑張ってきます!!!



それと、後輩ちゃんたちとの会話も楽しんできます!!



ぢゃ、今日はこの辺で・・・♪













別窓 | 部活 | コメント:2 | ∧top | under∨

総体・・・

2010-07-10 Sat 22:32

ヾ(*´∀`*)やぁ皆の衆。ご機嫌いかがかな??(殴


・・・えーっと、日焼けがヒリヒリして痛いあーこです笑



今日は実質3年生最後の大会、総体がありました!


(まぁ、あーこはあと全中予選と県大だけどぉ←)


で、結果から言ってしまうと・・・



女子は総合で準優勝でした・・・


・・・めっちゃ悔しいんですけど。


去年は優勝(初w)して今年もイケるかなーとか思ってたけど


やっぱ無理だったわ


はぁ・・・



でも個人の50m自由形は


約50人中4位くらいで


100mも


約50人中5位くらいでした笑


まぁ、まだちゃんとした結果は聞いていないので


流してください~wwww




追記でちょっと愚痴ろうか??
総体・・・の続きを読む
別窓 | 部活 | コメント:8 | ∧top | under∨

中央地区予選+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

2010-07-03 Sat 23:24


ヾ(*´∀`*)やぁ。 今日も千葉は暑かったよ汗


暑いのはホントにいやぁ~ねぇ~←



で、明日はタイトルの通り



習志野の国際水泳競技場(だっけ?)の



中央地区予選に出てきまーす!



えーっと、これでも私は水泳部の部長をやっておりまして



一応年少のときからず~っと水泳を・・・w



(4年生から育成・選手コース・・・まぁ、6年のときに辞めたけどw



なので中央地区くらいなら余裕のゆうちゃんです←え



中央地区なら50m自由形・・・37秒くらいだっけか??



それを切ればいいだけwww



で、それを切ったら全中予選に出て34,5秒切って



県大会に行くだけwwww



だから総体終わって引退のはずなのに



まだまだ泳げるwwww



ってか、私50m自由形29秒後半なんすよ汗



だから県の次の関東に出られるかどうか・・・



一昨年は、リレーであと0,04秒ってとこで



県9位になっちゃって関東行き損ねたんです・・・



だから今回ゎ個人だけども頑張って行きたいなぁーと汗



・・・じゃないとこれがホントの引退試合になっちゃうし・・・



1回も関東に出られないなんて嫌だよ・・・




まぁ、残り少ない練習・大会の中で



28秒切るなんて夢のようなことだけど



私なりに頑張ってみますw



ってか、自由形に限らず他にも出るので



頑張ります!!!



別窓 | 部活 | コメント:8 | ∧top | under∨

ぶろっく大会~

2010-06-12 Sat 16:33

ヾ(*´∀`*)こんにちゎっ♪


今日ゎ昨日予告したとおり


ブロック大会がありましたよぉ~(●´∀`;汗)ゞ


ん?? 結果ゎどうかって?? も~しょうがないなぁ~←


まず50Fr(自由形)・・・


タイムゎ・・・ まぁ、体調不良のためベストゎ出なかったんですヶド、


優勝しちゃいました❤←


よかったよかったよかったですよぉ~(●´ω`●)


正直ないと思ってましたからねww




つ・ぎ・ゎ・・・


200Br(平泳ぎ)・・・


こっちもベストとゎほど遠いタイムだったんですヶド


なんとか優勝しましたぁo(●´ω`●)oぃぇぃ


なんか奇跡の連続!?


超嬉しい~ ワーイ♪ゝ(´A`★ゝ)(ノ☆´A`)ノワーイ♪





んで、次ゎ200mメドレーリレー・・・


ゥチゎFrでアンカーだったんですヶド


最初から大差をつけられてて1、2人抜くので精一杯でした涙


あー・・・ 3位入賞ゎしたかったな泣


でも、フリーリレーの方でゎなんとか抜いて


3位入賞*:..。o○☆゚・:,。*:.


まぁ、よかったんぢゃないすか??♪


(でも今までゎ優勝 汗





で、次で最後ですよぉ~


ゥチのガッコーの女子ゎ、、、


なんと・・・



















総合優勝しちゃいましたッ(゚∀゚)


いや~ 英検から帰ってきたとき聞いてビックリビックリ!!


(結局フリーリレ-ゎ、英検開始時間30分前に時間が早まって出られました♪)


正直、3年連続優勝ゎ無理だと思ってた!!!! あ・三冠だねw


でも・・・ホントによかったぁ~涙


もうこれで一安心☆


今度ゎ次の大会に向けて体調万全にして


絶対にベスト出せるように頑張ります!!!





まきこも早く体調よくなるといいね!!!
ぶろっく大会~の続きを読む
別窓 | 部活 | コメント:4 | ∧top | under∨

| ゜+.。.:*・゜amitié incassable.。.:*・゜+ | NEXT
