
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

受験生でこんなん・・・いいんかなっ!?

2010-08-12 Thu 23:00

(*´∀`*)やぁ こんばんは☆


今日はタイトルどおりっすよw



今家に、いとこ×2がいるんですよっ



1匹目は、小3の♀



2匹目は、年長さんの♀ですwwww



この2人はあーこにとって唯一のいとこなんですよっ



でも年下だから、毎回おもりしなきゃなんだけどね(●´∀`;汗)ゞ



でも、今回はこの2人があーこに幸福をもたらしたのだっ



Because・・・←




まず明日は地元らへんにある『ちびっこ天国』(プール)曰く



ちびてんに行ってきます(♥ŐωŐ♥)ノ



で、その日にいとこどもが帰ることになってたんだけど



なんとあーこも付いて行くことにwww



ま・千葉から神奈川だからけっこー近いんだけどw



そしてその次の日に渋谷・原宿らへんをぶらぶら~♪



楽しんじゃいますよぉ~(๑→ܫ←)



で、そん次の日は



八王子にあるサマーランドに行ってきまーすΣ(・ω・ノ)ノ!




で、けっこー出かけるからお小遣い1万5千円もらっちゃったり( ´_ゝ`)ウヒヒ




金欠だったあーこちゃんにはちょっと嬉しいヽ(●´Д`●)ノ



ってか3日間何するつもりだろ私wwwwww



これでも受験生なのにっwwwwww



でも、たまには息抜きも大切だよね???



って、もう息抜きどころじゃなくなってるけどwwwww



ま・とりあえず楽しんできますよーぅヾ(嬉*´Д`*嬉)ノ



写真撮って、いとこんちからうpするかもなので



よろしくですv



んじゃ、明日に備えてもう寝ますっ



(*´∀`*)ノばいびー☆←





別窓 | 遊び | コメント:3 | ∧top | under∨

(●´ω`●)うひょひょ←

2010-07-21 Wed 22:24

(●´∀`●)こんばんは



今日は一段と暑かったですねぇ



もういいです 夏とかいらないですww





で、今日は久しぶりに日本に遊びにきた



『さとみ』っていう子と遊んできました★(おい受験生w



さとみは、小2のときあーこが通ってた学校に来たんだけど



1週間位でアメリカに帰っちゃって、



で、小5のときにまた戻ってきて小学校卒業して



またアメリカに行っちゃったの~笑



そんで今日、3年ぶりの再会を果たしたわけですw




もう超変わってたっ



声とか話し方とか! もうアメリカ人みたいなw




で、今日は金欠状態に陥ってたため



近場で遊んできましたwww



ゲーセンでぶらぶら~



2回プリ撮ってぇー



クレーンゲームやってー(ダメでーw



違う館に行ってー ぶらぶらしてーw



で、最終的にはいきなり映画を観ちゃいましたwww



もちろん『借り暮らしのアリエッティ』ですよ♪



あー やっぱジブリの絵好きだわー(そこかっ



もちろんストーリーもよかったですよ ええ。



ストーリーの内容は・・・・・・自分で観て確かめてください←



で、7時前にはお別れしたんですけど



内容の濃い1日でしたよ 多分。



久しぶりにあって最初はギクシャクしちゃったけど



やっぱさとみはさとみだ! 超楽しかった(●´ω`●)



で、これはさとみがお土産としてあーこに買ってきてくれたものです♪




お土産1


かっこかわいい(●´ω`●)

お土産2

ブレちゃってたw 実物はもっとカワイイです♪

お土産3

きゃーわいいっ センスあるよね♪


お土産(3)


ラッピングといた状態ね★


お土産4


さすがアメリカw 色も味も不思議だ★(でも好きw




いやー いっぱい買ってきてくれましたねぇ



超嬉しいわヾ(嬉*´Д`*嬉)ノ



ありがとねっ さとみ(●´ω`●)



また遊べる日がきたら遊びましょ♪



こんどはあーこが奢るよ(●´艸`)♪



じゃ、もう眠かったりするんでこの辺で・・・



(●´∀`●)おやすみです★



(●´ω`●)うひょひょ←の続きを読む
別窓 | 遊び | コメント:4 | ∧top | under∨

パーティー終わった♪

2010-03-14 Sun 14:54
文字色ヾ(*´∀`*)こんにちゎ★

今さっき、ガッコーから帰ってきました♪

めっちゃ楽しかったですよ♪

・・・とりまうp★


おにぎりパーティー  ★

 一応顔ゎ隠しますw

 もうおにぎりパーティーの

 終盤の方ですねw

 ほぼお菓子タイムに

 なっちゃってますwww

 結局全てにおいて

 多かったんだよな・・・w

 けっこー具材残ったしw




プレゼント贈呈 ★

 これゎ、プレゼント贈呈のとき★

 (多少写っていない人がw)

 先輩方みんな喜んでくれたから

 よかったわぁ~♪

 正直いって書き終わるか

 心配だったんだwwww






あか・あお 

 ちなみに、この写真ゎ

 あーこが 色紙を渡した

 先輩と撮った写真★

 もと副部長さまなのです★

 めっちゃ泳ぎが速くて

 綺麗で、カワイイッッッ

 もうキュンキュン(●´ω`●)

 スイミングでも一緒だったんだ♪


(←A先輩・あーこ→)

ホントに楽しいひとときでした・・・ッ

先輩方も楽しんでくださったみたいだし★

ホントにホントによかったッッッ(●´艸`●)

最後に先輩方といい思い出が残せてよかったッッッ

これからもず~っと心の中に入れておく!!

ぜ~ったいに忘れないもんッッッ!!!


先輩方ッッッ

夏になったら、いつでも泳ぎに来てくださいねッッ

あと大会にもッ←ぉぃ

待ってまーす★


先輩、大好きッッッ(●´ω`●)
別窓 | 遊び | コメント:8 | ∧top | under∨

3年生お別れパーティー

2010-03-14 Sun 00:43

ヾ(*´∀`*)こんばんわぁー

ってか、もう日付変わっちゃってるんですヶドw

まぁ、ドンマイということで★

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

明日ゎ、昨日・・あッ もう一昨日かwww

・・予告しておいた通り

3年生お別れパーティーやっちゃいます♪

だからそのため、昨日・・・だよね??w

副部長のまきこと買出しに行ってきました♪

んで、何を買ったのかというと

おにぎりパーティーの材料とお菓子です♪

(なぜおにぎりパーティーかというと・・・わかんないですw

まぁ、お昼ご飯だと思っていてくださいw)

んで、おにぎりの具ゎ

ツナ(マヨ)・こんぶ・かつおぶし・たくあん・梅干・鮭・・・

・・・あとなんかあったっけか???

まきこが持って帰ってくれたので、わかんないですwwww


ってか、これ買うときのレジの人の顔がウケたwww

まぁ、よくよく考えてみれば

ウィンブレ着た、女子中学生がそんなものを

かごいっぱいに入れてたらビックリしますよねwww

しかもそんなものとお菓子を大量にwww

店員さんびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!マジデスカーッ


家庭科室も綺麗に飾りつけしたし

調理道具も用意したし

材料も買ったから準備OKッ!!


あ~ッ 明日が楽しみッッ o(●´ω`●)oわくわく♪

先輩との、最後の最高の思い出をつくれるといいな♪

多分写真うpしまっすッ

でも、ガッコーにデジカメゎヤバイかな??w

まぁ・・・ドンマイwww


(人-ω-)。o.゚。*おやすみなさいッ★









3年生お別れパーティーの続きを読む
別窓 | 遊び | コメント:1 | ∧top | under∨

打ち上げ(決起集会)

2010-03-05 Fri 22:49

ヾ(*´∀`*)さっきまで2時間程爆睡していたあーこです笑


えーっと、明日塾で

打ち上げをやるそうですッ

3年生の合格祝いとして♪


こういうの毎年やってるんだヶド、やっぱゥチの塾おかしいですね笑

クリスマスパーティーといい、たこやきパーティーといい爆

まぁ、楽しいからいいんだけど・・・♪←


んで、行き先ゎ

【ボーリング】→【道頓堀(お好み焼き屋さん)】ですッ

んでそのあとゎ、恒例の記念撮影ですね♪

よしッ ゥヶ狙いッ★←

マジで楽しみ♪wktk♪

別窓 | 遊び | コメント:7 | ∧top | under∨

| ゜+.。.:*・゜amitié incassable.。.:*・゜+ | NEXT
