
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

\(^O^)/オワタ

2010-09-21 Tue 00:44
\(^O^)/オワタ

はいこんばんは私ですごきげんよう←


えーっと、今日テストなのに


今日の1時間目からある、技術家庭科の課題を


終わらせてない・・ってか手ェ付けてないあーこちゃんです←


はぁマジでどーしよw


やっぱ徹宵でいきますかね???w


さすがに技術、前回みたいに46点取るのはヤバイからねwwww


(でも家庭科は92点で学年2位♪だったw)


だって技術意味わかんねーんだもんっ(今回は機械関係)


機械音痴、なめてんじゃねーぞオラッ


暗記ものは得意なのに、大嫌いな教科だから


こればっかりは無理だなwwwwww


これもあの担当の先公のせいだ


ま・5教科で頑張りますよwwwww


じゃ、とりあえず家庭科だけ手ェつけてきますねwww


じゃ★

別窓 | 勉強 | コメント:2 | ∧top | under∨

てすとぉぉぉ↓

2010-09-20 Mon 00:04

(*´∀`*)こんばんは★

気付けばいつもこの時間帯www

ま・どんまいでしょw


じゃぁ、まず1コ目!!

『ピグのIDが知りたいっ』

というご要望が多数寄せられたので

お答えしましょう★←

『amour-doux』多分これでいいと思います(?!)

あーこ、初心者だからよくわかんなーいw

ま・とりま来たらメッセ送るなり、申請お願いしますね♪(ぉぃ

そして→REAL

アメブロですwwww

っていっても、アメブロの方はサブのつもりだから

REAL方式で更新するつもりでーすw

FC2がメインブログなので、引き続きお願いします(●´ω`●)v

(でもアメブロの方にもたまには来てくださいねw)



で、2コ目はタイトルどおりあーこは

火・水に定期テストを控えていますΣ(*`・ω・´ノ)ノ

なのでもうそろそろ本気出さないとヤバーイ

と思うので、3日間くらい更新しないかもです(*´;ェ;`*)

ちょいっ!!!!

今『どーせコイツのことだからまた更新しちゃうんだろ??www』

とか思ったあなたっ!!!

その通りかもしれませんwwwww←

あーこ、自分を制御する心が弱すぎるんで❤←

でも、極力は更新を避けたいと思うので

ご協力お願いします!!


今回の定期テストで行く私立が決まってしまうそうなので

頑張りますっ(○`・Д・´)9

んじゃ今から2時くらいまで暗記ものの勉強★

こんぐらいが一番捗るし、寝る前にやると記憶に定着しやすい★


じゃあのー(*´∀`*)ノシ


別窓 | 勉強 | コメント:6 | ∧top | under∨

いえい(*圉+0ω<★)‏v

2010-09-17 Fri 22:17

(*´∀`*)ノやぁこんばんは★

今ハイなあーこちゃんですw

今からその理由をwww



えっと、昨日お知らせしたように

あーこちゃん、今回のテストけっこう良い結果だったんですよ♪

で、テストの賞金・・・名づけて!?

『あこたんボーナス袋』(ままさん命名w)

で、そこには


1位~10位-10000円+ケータイ-1回限り

11位~20位-8000円+お小遣い2倍(2千円に♪)-1回限り

21位~30位-5000円

31位~40位-3000円

41位~50位-1000円

51位~(ケータイゲットしてたら、解約っ)

って書いてあるんですね♪

で、今回は5教科18位だったんで・・・

(3教科は6位だも(ry )

10000円げっとしました★ヾ(嬉*´Д`*嬉)ノ★

マジいえい♪ ままごめんねwww

んで、そしたらままさんが・・・


-回想-

あ『うひょひょひょ←』
ま『ねーねーあこたん~この制度もう終わりにしようよぉ~』
あ『なんでだしっ』
ま『こんな毎回取られちゃったらタヒぬわぁ~』
ま『だから、ルール変更っ』

かきかきかきかきかきかきかきかき・・・・・・

あ『えええええええ!!何でよ!!ずるいし!!!』


変更後


1位~10位-10000円+ケータイ-1回限り

11位~20位-8000円+お小遣い2倍-1回限り→20位に入れなかったら小遣い1/2

21位~30位-5000円

31位~40位-3000円

41位~50位-1000円

51位~(ケータイゲットしてたら、解約っ)



そしてなにより最悪だったのが


ま『あこたん、実力テスト順位いいから

  実力テストは次回から半額ね★



・・・『★』じゃねーだろwwwwww


収入減る~(*´;ェ;`*)


てか実テじゃないと、逆に順位取れないんですけど←


もうなんなんだしwww


最終的には


ま『もうこんな制度作って毎回もって行かれるより

  最初からケータイ買った方がよかったわwwwww

  もう何これ4万以gy(ry』だってw


私もそう思うよ うん。


じゃぁ、とりあえず頑張れば金もらえるのね??


じゃ、来週の火・水にある定期テストで


ぜったいに取ってやるぜwwwwwww


んじゃ、勉強するわwノシ
別窓 | 勉強 | コメント:2 | ∧top | under∨

テストおわたぁー

2010-02-20 Sat 20:14

(*´∀`*)ノこんばんわぁ~

いきなりですが・・・

昨日テスト終わりましたッ


めっさ嬉しいですッッッッッ

やっとあの勉強地獄から抜け出せるんですッッ

やったぁ~ヾ(嬉*´Д`*嬉)ノ

で、ここからが問題。

テスト返却~

はいヤバイです。気ィ抜けないです。

今回ゎ7教科あったんですヶド

技術と音楽を合計10分間ぐらいしか勉強してなくてッ汗

多分技術30点くらい~wwwww

まぁ、どんまいですよね♪

ヶド、5教科ゎ楽ちんでした♪意外にw

だから多分今回平均点高いですよねΣ( ̄ロ ̄lll)

・・・結果が良いといいんですが泣


んで、あーこゎ金曜(テスト2日目)に

珍しい経験(?)をしましたッ

それゎですね・・・(決して邪なことでゎありませんw)

保健室でテスト受けました笑


え??理由ですか??

それゎ恐らく胃腸炎だったからです笑

なんか前日、塾から帰るときに

胃がきりきりしてきて熱が出たんですΣ(・ω・ノ)ノ!

んで、次の日(テスト2日目)にゎおさまったから

普通にガッコー行ったんですねw

んで、1時間目の数学のテスト・・・

~回想~

あ(な~んだッ 奈良ちゃん(先生)難しいって言ってたから
  今までのより難しいのかと思ってたのにwww簡単ぢゃん爆)

ー20分経過ー

あ(ぐぐぐぐぐgggg・・・は・・・腹いてぇ~ッッッ
  どどどど・・・どうしよーう泣
  ま、まさか奈良ちゃんの呪?!笑 )

んで、残り30分間をなんとか耐えて・・

キーンコーンカーンコーン♪

風・・いや光のような速さで

トイレへダッシュ★☆

んで、案の定・・・お分かりですよね??笑

んでワケを説明して

保健室で受けることになりました笑

何度もトイレに行きながらwwww

んでお腹痛いし熱でてるし身体震える中

残りの2教科受けましたよ笑

滅多に経験できることでゎないですよね(?)

あッ 先生ッ湯たんぽありがとう


んで、終わったあと

教室戻ったらみんな心配していてくれましたッ

マジで嬉しかった (。_。*)うん。

んで、給食ゎゼリー1個w

んで、現在も断食中ww


なんか、情けないです笑

普段全く勉強しないやつが

いきなり勉強するから、ストレスからだなんて←バカ

まぁでも、良い経験できたからいいか←え

そーゆーことでした笑

結果ゎまた後日お知らせします∑(゜∇゜|||)




☆★追記も見ていってくれると嬉しいです★☆
テストおわたぁーの続きを読む
別窓 | 勉強 | コメント:9 | ∧top | under∨

| ゜+.。.:*・゜amitié incassable.。.:*・゜+ |
