
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

クリパ★

2009-12-22 Tue 22:58

ヾ(*´∀`*)こんばんゎーッ

今日ゎ、塾でクリパをやりました♪

・・・何をやったのかというと

ジェンガやったりー、ビンゴやったりー

プレゼント交換やったりー、人生ゲームやったりー・・・

まぁ、色々なことをやりました♪

楽しかったです★

んで、プレゼント交換でげっちゅしたものゎこちらッ

CIMG0086.jpg

・・・って、まだ包装されている状態ですねww

ヶド、カワイイ❤

で、中身ゎといえば・・・

CIMG0088.jpg

クラスのほとんどの人が持っている

『KURU TOGA』ですね♪

ゥチも、このピンクのやつ持ってます★

よかった~ッ♪

ってか、男子なのに女子もののストラップが

あたった人がいたwww

カワイイふわたんのやつッッッ(●´ω`●)

ぃぃなぁ~ッ 羨ましい←


まぁ、3時間楽しかったです(●´艸`●)

んで、来年の3月にも打ち上げがあるから楽しみ★ミ

ボーリングやってから、道頓堀に行くんだ♪

去年めっちゃ楽しかったッ

早く来年にならないかなぁ~ッ←




別窓 | 遊び | コメント:4 | ∧top | under∨

| ゜+.。.:*・゜amitié incassable.。.:*・゜+ | NEXT
