
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ばっとーん★ミ

2010-01-31 Sun 11:21

朝希から回ってきたバトン・・・

やってみましたぁー♪

やってて楽しかったよ~

ありがとぉー★ミ


この頃(?)テンプレ変えまくりです笑

長い目でみてやってください笑゛




リボーンキャラ口調で自己紹介しちゃいましょ~☆バトン

Q1 どうもどうも!! (⌒∇⌒)ノ
A1 (*´∀`*)ノどーもどーも!!
Q2 このバトンはリボーンキャラの口調で自己紹介をしてもらうというもです☆
A2 ふむふむ・・・
Q3 おk?
A3 Σd(・ω・´。)おk!!
Q4 んじゃ、いきますよ~(* ̄∀ ̄*)
A4 (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
Q5 まずは綱吉の口調でご自分のお名前をどうぞっ♪
A5 え・・えーっとぉ・・あーこですっ/// ヒィィィ!!!
Q6 ほうほう、ではでは誕生日を獄寺の口調でお願いします♪
A6 あ゛ぁ゛?? ・・・十代目の頼みなら仕方ない、5月11日だ!! 覚えとけ!!
Q7 んじゃぁ、性別を山本の口調で♪
A7 女の子なのな♪
Q8 それじゃぁ…趣味を雲雀さんの口調で♪
A8 ・・・君、変わってるね。 音楽鑑賞かな・・? 何・・・文句でもあるのかい??
Q9 好きな食べ物をナッ…骸の口調で♪
A9 クフフ… 勿論パイナップルですよ
Q10 それじゃぁ嫌いな食べ物or嫌いなものは?リボーンの口調で♪
A10 レバーだな。 牛乳で流し込もうとするとこの世の物とは思えない味になるぞ。 おいツナ! お前も試してみろ。 これも修行のうちだ。
Q11 ラストはご自分のお好きなキャラで一言どうぞっ!!(かぶってもOK)
A11 (べ)しししっ そんなのに従いっこないじゃん。 だって俺、王子だもん♪
Q12 ありがとうございました、お疲れ様です(⌒∇⌒)ノ
A12 (フ)ベールせーんぱーい! ミーたちの出番が少なすぎだと思いますー((・・・堕王子
Q13 それでは次に回す人をどうぞっ♪
A13 うーん・・・フリーで笑
Q14 ではでは……チャオチャオ~☆ (≧∇≦)
A14 ヾ(*´∀`*)ノシ チャオチャオ★
別窓 | バトン | コメント:3 | ∧top | under∨

| ゜+.。.:*・゜amitié incassable.。.:*・゜+ | NEXT
