
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

プール

2010-02-27 Sat 21:28

ヾ(*´∀`*)こんばんゎー☆

今日ゎ昨日言ったとおり、泳ぎに行ってきました♪

んで、やっぱり久しぶりだったもんで

全然泳げませんでした(●´∀`;汗)ゞ

でも、楽しかったぁ~

んで、この後ですよw なんかまた・・・ねw


ー更衣室にて-

みなさん分かると思うんですヶド

更衣室に↓↓↓あるぢゃないですか

・

床にあって水が流れるところ・・・排水溝ですかね??w

んで、ここでスイム(身体を拭くやつ)を絞ることって

あるぢゃないですか???(あるんですねww)

よく大会でもそういう人見かける・・・

ってか、ほとんどの人がやってるんですね

んで、そこで後輩チャンがスイムを絞っていたんです

(その前にあーこも水を絞ってましたw)

そしたらそこ付近で着替えてたおばちゃん(50代~60代)がいきなり・・


~回想~

嫌味ったらしく

おば『ねぇ~ さすがにそこで絞ったらダメでしょぉぉぉ??』的なw
後輩『え???』
おば『え?じゃないでしょ! あぁ~あぁ~ びっちょびちょじゃないの 個室とか~
   モップかけなきゃダメだねぇぇ~』
後輩『・・・??』
おば『あぁ~あぁ~!! もうこんな所いたくないわね!!
   早く出て行こう!!!』
後輩・ゥチら『・・・

なんか意味わからないですねw

でも、まだまだ続きがあるんですw


後輩チャン達→めっちゃなんか言いたそう→あーこもムカついた

でも、とりあえずシカトしてごまかすことにした←大人の対処法笑

『あーあー早くハワイアンバーガー食いたいな~♪←

ってか、みんな何食べるー??』



・・・はい くだらないです´・ω・` サーセンw

でも、なんか言っといたほうがスッキリすると思ってw

でも、おばさんこっち見てた(ってか睨んでたw)

んでそのあと、そのおばさんが靴履いてる時に

後輩『あーこ先輩~ 普通スイムの水ってここで絞っていいんですよね??!』
あーこ『ん?? いいに決まってるぢゃーんw 色んな大会でてるヶド、
    逆にやらない人ゎいなかったよーw』
後輩『ですよね~ やっぱりプロ(でゎないヶド言われたw)ゎ違いますね!!』
あーこ『だよね~w だから一般人ゎ嫌なんだよwwww』

って大きな声でいってやりましたw

あースッキリ☆

ってか、絞ってて多少ずれちゃって濡れちゃったのゎゥチらのせいだヶドさ

そんなに嫌味ったらしく言うとかさぁww しかも大人がww

しかも、あーこが個室使ってたら何回も何回もため息ついたり

咳払いしてくるし・・・!!

意味わかんないッッッ

それとさぁ、みんな泳いできて水着も濡れてるんだからさ

着替えてるときに床が濡れちゃってもしょうがないぢゃんッ

ってか、掃除のおばちゃんが来て拭いてくれるぢゃんッ

マジでイミフ!!!

ああいう大人がいるから、今の仔たちもこうなっちゃうんですー←

そんでそのババアが受付にチクったらしく(こっち悪くないヶド)

掃除のおばちゃんがゥチらのところを念入りに拭いていましたww

マジでなんなのー テンションマジsage↓↓


なんか今回もこんなことがあってちょっと残念ですねw

次回こそゎ・・・!!!


★☆その後・・・★☆
プールの続きを読む
別窓 | 部活 | コメント:6 | ∧top | under∨

| ゜+.。.:*・゜amitié incassable.。.:*・゜+ | NEXT
