
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

o(●´ω`●)o

2010-03-29 Mon 01:55

ヾ(*´∀`*)こんばんわぁぁぁぁ~ッ

ってかもう日付変わってるwww

しかもあとちょっとで2時wwwwww


んで、最近あーこ、アニメ動画を観るのがマイブームなんですよ♪

だから懐かしいのとか・・・♪

ってかみなさんゎ、『学校の怪談』知ってますか?

(もしくゎ覚えていますか??)

あーこ世代(現中2・新中3)だったら

幼稚園くらいのとき、日曜日の夜

『ONE PIECE』の後にやっていたアニメ!!

あれも最近 ふと思い出して

第一話から最後まで全部観ましたwwwwww

何気怖かった(*´;ェ;`*)  いやマジで;;

あとゎ、『絶対可憐チルドレン』とか!?

今25話まで観たッッ♪

ってことゎあと半分以上・・・か(●´∀`;汗)ゞ

んで、さっきまでゎ

『君に届け』こと きみとどを動画で観てたんですよ(●´ω`●)

いやぁーさすがに毎回録画するのゎめんどいし

夜遅くまで起きてるの嫌だし (じゃぁ今ゎどうなんだよww


ってかてかてかてか

なんなんですかッ あの純愛ストーリーッッ(●♡A♡●)

いいッッ すっごくいいッッッ

もう2人してうじうじうじうじうじ~~~

でも貞子・・さわこカワイすぎ~ッッ(●´∀`●)

どんだけやねんッ (。-ω-)_θ☆(ノ・⊿・)ノ ってカンジw

風早くんゎ・・・反則ッッッ!!!

いやぁー カッコよすぎてね❤(●´Д`●)

なんであんなに2人ともカワイイんだろッッッ

いいなーいいなー w

でも、ホントに風早くんみたいな人がいれば

いいのになぁぁぁぁ~ッッ

あーこもそんな恋してみたい~ッッッ

・・・はい ごめんなさい。 調子に乗りすぎましたw

ってかきみとどゎ、次週で最終回なんですよね・・・泣

めちゃめちゃ残念です・・・・゜・(PД`q。)・゜・

マンガだったらもっと続いてるのに~ッッ泣

・・・次週も楽しみにしておきましょうッ♪


でゎもう夜遅いので・・・

(人-ω-)。o.゚。おやすみなさーいッ




o(●´ω`●)oの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:5 | ∧top | under∨

| ゜+.。.:*・゜amitié incassable.。.:*・゜+ | NEXT
