FC2ブログ
スポンサーサイト

-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ららぽ♪

2010-01-10 Sun 00:21


(*´∀`*)こんにちゎぁ~

久しぶりにこの時間帯に日記をww

まぁ、昨日のことなんですヶドねww

昨日ゎままサンと2人で

ららぽーとTOKYO-BAYに行って来ました♪

今年、初ららぽ(●´ω`●)

いえ~いヾ(嬉*´Д`*嬉)ノwww

んで、昨日買ったものといえば・・・

ジャジャン★笑


CIMG0113.jpg

LIZ LISA DOLLの福袋です♪

(DOLLっていうのが残念 笑)

ってか、今頃かよッ

みたいなぁ笑笑

ヶド、かばん見た瞬間にぴーんときて

買っちゃった笑

肝心の中身ゎというと・・・

CIMG0115.jpg


裏側★


CIMG0117.jpg


CIMG0118.jpg


CIMG0114.jpg


どれも、あーこが好きそうなものばっかり♪

ヶド、少しあーこにゎ派手かな・・・?

・・・ということで公開笑

とりあえず

MEのところにGO!!

今日友ダチと撮ったんだよ♪

あゆみ・・ヵゎゅすッ ハァ(* ´Д`)ハァ

・・・で、ここまでゎ昨日のお話笑

(プリのことを除いて)

今から今日のできごとを♪


★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o

今日ゎ、友ダチのあゆみと

またまたららぽに行って来ました爆

(近いし、色々あるからねw)

んで、またまた服を物色してました♪

・・・今日も購入したもの、公開しちゃう??w


CIMG0099.jpg

HONEYSにて、ピンクのパンプス♪

CIMG0101.jpg

同じくHONEYSにて♪

CIMG0102.jpg

最後に、SpRayにてロンT♪

↑のロンTに↑↑↑のパンプスと

トレンカ合わせたら最高だよね♪

着るの楽しみ★

今日も、良い買い物をしましたぁ(●´ω`●)

あゆみッ 楽しかったね★ミ

また遊ぼうねッ!!


んで、明日も友ダチと遊びに行く予定です藁

『どんだけこいつ、遊んでるんだよ・・』みたいな爆

ヶド、明日ゎ遊んだ後にちゃ~んと塾で勉強するんで

どうぞご安心をwww


今日もホントに楽しい1日でした♪

明日も楽しい1日でありますように・・(*´Д`人)


★☆追記も読んでねッ☆★

今日ゎこわーいPCゲームをご紹介★

THE HOUSE

めっちゃ怖いよ((泣゛

(あーこにとってゎねw)

ヶド、怖がりのあーこにできたんだから

みんなにもきっとできるはず・・!

ポイントゎ、気になるところを

何回も何回もクリック☆
スポンサーサイト
別窓 | お出かけ | コメント:4 | ∧top | under∨

<<長いよぉー藁 | ゜+.。.:*・゜amitié incassable.。.:*・゜+ | いろいろぉー(●´ω`●)笑>>
この記事のコメント
No title
いろんなモノかったんだ!
かわいぃねぇ❤
2010-01-11 Mon 11:03 | URL | のほん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
くまちゃんTかわいいー!!
2010-01-11 Mon 17:40 | URL | 悠花 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
のほん

うんッ
かわいいでしょ←ワラ
ヶド、そのせいでお年玉がぁ泣


悠花

ブログきてくれてありがとぉッ★
これからも、どんどんコメしちゃってね♪

褒めてくれてありがとぉ♪
2010-01-11 Mon 23:58 | URL | あーこ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
おしゃれですねー★
私はおしゃれ興味ナイです・・・笑
なんかめんどくさくなってしまったー笑
2010-01-12 Tue 18:41 | URL | 誰ブロ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ゜+.。.:*・゜amitié incassable.。.:*・゜+ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。