FC2ブログ
スポンサーサイト

-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

長いよぉー藁

2010-01-16 Sat 23:39
ヾ(*´∀`*)こんばんゎッ★

しばらく更新してませんでしたねぇ~笑

まぁ、ドンマイってことで←


今日ゎまた部活で

千葉県国際総合水泳場に泳ぎに行って来ました♪

ん~・・・っと、今日ゎ

約3ヶ月ぶりに泳ぎました~・・・

やっぱ久しぶりに泳ぐと

全く身体が動かないものですねぇ~笑

w-up 200m泳いだだけで腕がぁ~wwwwwww

メニューの内容ゎ、ほんっとに久しぶりだし、

一般の方のジャマにならない程度の

簡単なもので、

w-up (cho)400×1

kick (Fr) 50×4
(St) 50×4

pull (Fr) 50×4
   (St) 50×4

swim (Fr) 50×4
   (St) 50×4

swim (Im) 100×4

dril (cho) ・・・

c-down (cho 400×1)

total 2400m+α

(※一般の方もいたので

サイクル&邪魔になるのゎ取り入れていません)


ってなカンジでしたぁ笑

簡単すぎでしたねww

ヶド、違う意味で大変でしたぁ~www

でゎ、いつもの・・・


~回想~w


あ『んぢゃぁ~kickやろぉーかッ
  50×4本、サイクルゎテキトーにやるね』
部員『はーいッ』
(バチャバチャ・・・)

あ『んぢゃぁ、次ゎpullいっきまぁ~すッ
  50×4本、サイクルゎさっきと一緒で笑』
部員『はーいッ』w
(バチャバチャバチャバチャ・・・)

後輩『せんぱぁ~いッ( ;゚Д゚)』
あ『何?どうしたの(・_・?)』
後輩『なんか、いきなりおじさんに
   【pullなら1分でまわれ!!!】
   って言われました~泣』
あ・他『はぁッ????( ̄■ ̄;)!?』

~第1部終~


なんか、カワイイあーこの後輩チャンが

どっかの親子(男で肥満体型)

に文句つけられたそうですッヽ( `д´*)ノ-3

ヶド、普段の練習でゎ余裕で

pull45秒でまわってますからー笑

ってか、お前たちがswimだからだろッ


~回想2~


あ『んぢゃぁ、次kickいこーかぁッ』
全『はーいッ』

・・・ちょうど3本終わったときに、
おっさん『ねぇ君!!kick1分20でまわってるんでしょ??
     こっちは、swim1分でまわってるから!!!』
あ『は??[なにコイツら??]
  サイクルなんかつけてませんヶド迷惑だから
おっさん『けーどー!こっちはswim1分でまわってるから!!!』

【おっさんと子供行った】

あ『ポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン… 』
あ『ねぇ!後輩チャン! あーこも今~~~って言われた!』
後輩『は?? マジでイミフです!!!』

~第2部終~ww


え?え??え???(・_・?)

今何があったの??へ???

なに??自慢???たかがswimの1分で??

えええ?? (#`Д´怒)ノィミフだから!!

だって、swimで1分って選手コース行ってたときの

w-upにすぎないんですヶド( ´_ゝ`)プッ

そんなこと自慢されても・・・別になにも??みたいなww

ヶドさぁ、他の人いっぱいいるのに

そんなにサイクルとかつけてやったって

ほとんど周りゎお年寄りの方ばっかりなんだから←失礼

つまるし、迷惑に決まってるんじゃんッ!!!

あーこ達だって、人がいないこと&間隔を

ちゃんと確認して泳いでるのに・・・



お前みたいな立派な大人がそんなことも


わかんねーのかぁぁぁぁッッッッッッ


お前なんかを中心に


世の中はまわってねーんだよッ!!




・・・みたいな

そんなことをみんなで話してました

あーこ達の方がしっかりしてるねー(●´ω`●)

あーこ達、良い大人になるよ・・きっと藁


そしてそしてここからがあーこ達の

復讐のはじまりはじまり~(パチパチパチ)

ず~っと不敵の笑みを浴びせられつづけてきた

あーこたちにもや~っとswimの時間がきたのです・・♪


~回想3~

あ『なんか腹の虫がおさまらないッ』
後輩『ですよねー怒』
あ『んぢゃ、人も減ってきたから、いぢめちゃおっか
後輩『いいですねぇ~♪やりましょやりましょ♪』

【説明】

たかがswimを1分サイクルでまわって、いい気になってる
自慢げなムカつくおっさん・子供の後ろについて
All-outで泳ぐッッッ★
んで、わざと足ちょんちょんして焦らせたり、
FlyをAll-outで泳ぐ←迫力パネエよ藁

↑幼稚

実行~★w

【おっさん・子供行った】

あ『んぢゃ、いこっか
後輩『はいッ 先輩

まずゎ、FrのAll-out!!

・・・All-outしなくても追いつきました笑

んで、向こう側についたとき

おじさんビックリ!∑(゜∇゜|||)

後輩によると

おっさん『ほら!追いついてきてるぞ!
     早く行くぞ!!』

って言ってたらしいwww


【おっさん・子供行った】

あ『なに今の顔~笑 マジゥケぴー笑』
後輩『いい気味です~!
   私達を敵にまわすからです~笑』

次にFlyで行きました♪

これもAll-outしなくても追いついた爆

何回手がついたことかwww

おっそすぎるwww

さっきまでの強気ゎどこにいっちゃったんですかぁ?

んで、おっさんたちからみて

あーこたち全員がFlyのAll-outできてるから

えらい迫力なんですねww

相当ビックリしたと思います笑

そのあと、あーこたちがそっち側に着いたときにゎ

なんか知らないヶド

急いでロッカーの方向へ~wwww

全員『ザマーミロwww』


本来の自分たちの泳力をみせつけることができたので

めっちゃスッキリしましたぁ~★

え?? あーこ達の考え方も幼いって??

とんでもないッ!!!

向こうゎもう立派な大人

あーこたちゎまだ中学生=子供

だからいいのだぁ~ (〃`∀´〃)ァ'`,、ァ'`,、

そのあとも色々泳いで

久しぶりの水泳を楽しみましたぁ~ッ★

次回ゎいつになるんだろ・・・??


でゎまた日記書きますね♪(●´ω`●)


★☆追記も見て!☆★


★↑ででてきた水泳用語★

w-up  ウォーミングアップ

kick  キックだけで泳ぐ

pull  (足にはさんで)手だけで泳ぐ

swim  kickとpullをあわせて泳ぐ→普通の泳ぎ

dril  片手クロールなどの集中練習

Fly   バッタ(バタフライ) 

Ba   バック(背泳ぎ)

Br   ブレスト(平泳ぎ)

Fr   フリー(クロール)   

cho   チョイス(種目を選べる)

St    スタイル(一番速い・得意な種目)

サイクル  1分サイクルだったら、
      1分以内に戻ってきて、出発する!
      (そのサイクルでまわらなきゃいけない)

All-out  全力!!

c-down  クールダウン
   

















長い日記読んでくれてありがとです♪

楽しんでくれましたかぁー??

んぢゃぁ、いまから今日千葉県国際総合水泳場で買った

スイムキャップをおみせしまーす♪


チワワ
           /今日は強気?弱気?\




『きゃわいーい❤』

っと思って即買い★

久しぶりに買ったゎ~♪

他3人もこのラブラドール版とか

パグ版とか、ダックス版とか買っていました♪

・・・ってことだけです はい。

でゎもう夜遅いんで・・・

ヾ(*´∀`*)おやすみ☆゜+..+゜☆゜


スポンサーサイト
別窓 | 部活 | コメント:8 | ∧top | under∨

<<テンプレ変更 | ゜+.。.:*・゜amitié incassable.。.:*・゜+ | ららぽ♪>>
この記事のコメント
オイッ!チョッッッ

その帽子かなり
ほしいぞ(´Д`)

ッテか、国際水泳場
なんて県総体が最後
からなwww



ッテか、1分とか
75M余裕でいけるだろ(笑)
2010-01-17 Sun 11:53 | URL | みゆき #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
おおお
みゆきsp~ッッッ
おひさですね♪

練習全くしてないんで、身体がマジでヤバいです笑
がんばんなきゃッ汗
2010-01-17 Sun 13:05 | URL | あーこ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
僕は君のspじゃ
ないからタメタメ!(b^ー°)



僕は3ヶ月なんて月日…
でもないケド、
(最後に泳いだの11月27日w)

まともに行ってたの、
7月が最後で豚まっしぐらorz

正直水着着たくないデス…
2010-01-17 Sun 13:37 | URL | みゆき #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: タイトルなし
りょーかいです★
タメでいきますよ(●´ω`●)

もしかして・・スイミングまだやってる系??
すご~い☆
あーこなんて、コーチ嫌だから6年生でやめっちゃった藁

昨日、泳ぎにいったから、もちろん水着きた・・・
酷いことに・・・(*´;ェ;`*)

2010-01-17 Sun 13:52 | URL | あーこ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
水泳ってすごいねー!

がんばってね☆
2010-01-17 Sun 17:01 | URL | のほん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
一応やってる(笑)

なかむぅ~が嫌で(?_?)?

ウチは、チビハゲが嫌で
下のチームに降りたorz...



あーこッテ痩せてる
じゃんよぉ~(´;ω;`)
2010-01-17 Sun 17:27 | URL | みゆき #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ありがと~♪

頑張るね(●´ω`●)
2010-01-17 Sun 22:30 | URL | あーこ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
一応でもやってる
みゆきチャンがすごいッッッ(●゚Д゚●)

うん・・・
中村コーチ嫌い~( `д´*)
あーこが遅いのが悪いんだヶド
他の仔がサイクルまわってなかったとしても
あーこだけに、ビード板の角でおもいっきり
頬殴られたし、ブイ投げつけられたり・・・
それが毎日ーみたいな藁
だから、コーチに内緒で
土曜日のお昼くらいに退会届だしちゃった藁
(東)あやかもそうだったらしい・・・泣
ヶド、職業体験でスイミングに・・・・涙

チビハゲとか、マジ吹いたゎwww
確かに、前あったとき自分から言ってた爆
若きハゲwwww

あーこ全然痩せてないですよ´・ω・`
スイミングやめてから
そりゃーもう言いあらわせないくらいに・・・涙
2010-01-17 Sun 22:37 | URL | あーこ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ゜+.。.:*・゜amitié incassable.。.:*・゜+ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。