
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

てすとぉぉぉ↓

2010-09-20 Mon 00:04

(*´∀`*)こんばんは★

気付けばいつもこの時間帯www

ま・どんまいでしょw


じゃぁ、まず1コ目!!

『ピグのIDが知りたいっ』

というご要望が多数寄せられたので

お答えしましょう★←

『amour-doux』多分これでいいと思います(?!)

あーこ、初心者だからよくわかんなーいw

ま・とりま来たらメッセ送るなり、申請お願いしますね♪(ぉぃ

そして→REAL

アメブロですwwww

っていっても、アメブロの方はサブのつもりだから

REAL方式で更新するつもりでーすw

FC2がメインブログなので、引き続きお願いします(●´ω`●)v

(でもアメブロの方にもたまには来てくださいねw)



で、2コ目はタイトルどおりあーこは

火・水に定期テストを控えていますΣ(*`・ω・´ノ)ノ

なのでもうそろそろ本気出さないとヤバーイ

と思うので、3日間くらい更新しないかもです(*´;ェ;`*)

ちょいっ!!!!

今『どーせコイツのことだからまた更新しちゃうんだろ??www』

とか思ったあなたっ!!!

その通りかもしれませんwwwww←

あーこ、自分を制御する心が弱すぎるんで❤←

でも、極力は更新を避けたいと思うので

ご協力お願いします!!


今回の定期テストで行く私立が決まってしまうそうなので

頑張りますっ(○`・Д・´)9

んじゃ今から2時くらいまで暗記ものの勉強★

こんぐらいが一番捗るし、寝る前にやると記憶に定着しやすい★


じゃあのー(*´∀`*)ノシ


別窓 | 勉強 | コメント:6 | ∧top | under∨

<<\(^O^)/オワタ | ゜+.。.:*・゜amitié incassable.。.:*・゜+ | あめぴぐ>>
この記事のコメント
がんばってるなあ…!
うちなんてパソコン漬けなのに←

関係性はありませんが
このブログパーツのipodで
流れてる曲いいねっ!素敵ですね☆!
なんて曲なんて曲~?
2010-09-20 Mon 08:50 | URL | ぷー仔 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
アメブロ私もやってる!
トキドキ遊びに行いきまーす!

定期テスト早いねぇ~
勉強がんばってくださいッ★
2010-09-20 Mon 10:56 | URL | たまにゃ~ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
お久しぶりです☆ ちょっとコメに来るのが遅かったですが(;^ω^)
定期テストですか、頑張って下さいd(`・ω・´)b 
順位を上げるコツはいかに頭の良い奴をつぶしていくk
2010-09-20 Mon 18:51 | URL | しゅわ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ぷー仔

いやーw
(日付変わっちゃって)本日は
定期テスト1日目だからね(●´∀`;汗)ゞ
なのに、1時間目からある
技術・家庭科に手ェ付けてない
という最悪な事態wwwww
どうしよーwwwwwww
(ちなみに前回技術46点wwww)

この曲は今を輝く
Justin Bieberの
『one less lonely girl』って曲だよ♪
他にも曲入ってるから聴いてみてちょ★
っていっても、アメリカのブログパーツだから
アメリカ人のsingerの曲しか
入ってないんだけどな(●´∀`;汗)
今大人気のLady Gagaとか♪


たまにゃ~

申請ありがとぉ★
あっちでもよろしくね(●´ω`●)b

ううう´;ω;`
頑張るお泣


しゅわさん

おっひさ~(●´ω`●)
もうマジヤバイですよ今回もw
今日は徹夜かな←

っておいおいおいおい(ry
潰していくってwwwww
でもそれいいかも★←


2010-09-21 Tue 00:28 | URL | あーこ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
 あーこ
 アメブロやってんのォi-233i-175

 申請していッ?!笑  
2010-09-21 Tue 15:18 | URL | ❤さちえ❤ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re:
もちいいっすよ(●´ω`●)
よろしくね☆
2010-09-22 Wed 13:57 | URL | あーこ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ゜+.。.:*・゜amitié incassable.。.:*・゜+ |
