
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

あめぴぐ

2010-09-19 Sun 01:21

(*´∀`*)こんばんは★

もう深夜1時過ぎですねwww

勉強もしないで全くこの子は-3



さーて、あーこちゃん。

最近友ダチに誘われて

あめぴぐ作ってみました★

じゃーんじゃじゃーん♪


あこぴぐ

べ・・・別にあめぶろに移るわけじゃないんだからねっ

べ・・・別にお前のためなんかじゃないんだからねっ(黙れ


はいけっこー似てますw

この切れ長の目とかぁ??!!(涙

てか実際、前髪眉毛上とかありえません´;ω;`ブワッ

普通に眉下ですからぁぁっっ!!!www




・・・・・・ん??これだけです はい、←

じゃ、明日朝早くから塾行かないといけないんで・・・(

おやすみです(`・ω・´)☆←

短くてすみません(●´∀`;汗)ゞは楽だからいいですよn(ry

でも皆さんにとって読むの楽になるからいいよn(ry




別窓 | あめぴぐ | コメント:4 | ∧top | under∨

いえい(*圉+0ω<★)‏v

2010-09-17 Fri 22:17

(*´∀`*)ノやぁこんばんは★

今ハイなあーこちゃんですw

今からその理由をwww



えっと、昨日お知らせしたように

あーこちゃん、今回のテストけっこう良い結果だったんですよ♪

で、テストの賞金・・・名づけて!?

『あこたんボーナス袋』(ままさん命名w)

で、そこには


1位~10位-10000円+ケータイ-1回限り

11位~20位-8000円+お小遣い2倍(2千円に♪)-1回限り

21位~30位-5000円

31位~40位-3000円

41位~50位-1000円

51位~(ケータイゲットしてたら、解約っ)

って書いてあるんですね♪

で、今回は5教科18位だったんで・・・

(3教科は6位だも(ry )

10000円げっとしました★ヾ(嬉*´Д`*嬉)ノ★

マジいえい♪ ままごめんねwww

んで、そしたらままさんが・・・


-回想-

あ『うひょひょひょ←』
ま『ねーねーあこたん~この制度もう終わりにしようよぉ~』
あ『なんでだしっ』
ま『こんな毎回取られちゃったらタヒぬわぁ~』
ま『だから、ルール変更っ』

かきかきかきかきかきかきかきかき・・・・・・

あ『えええええええ!!何でよ!!ずるいし!!!』


変更後


1位~10位-10000円+ケータイ-1回限り

11位~20位-8000円+お小遣い2倍-1回限り→20位に入れなかったら小遣い1/2

21位~30位-5000円

31位~40位-3000円

41位~50位-1000円

51位~(ケータイゲットしてたら、解約っ)



そしてなにより最悪だったのが


ま『あこたん、実力テスト順位いいから

  実力テストは次回から半額ね★



・・・『★』じゃねーだろwwwwww


収入減る~(*´;ェ;`*)


てか実テじゃないと、逆に順位取れないんですけど←


もうなんなんだしwww


最終的には


ま『もうこんな制度作って毎回もって行かれるより

  最初からケータイ買った方がよかったわwwwww

  もう何これ4万以gy(ry』だってw


私もそう思うよ うん。


じゃぁ、とりあえず頑張れば金もらえるのね??


じゃ、来週の火・水にある定期テストで


ぜったいに取ってやるぜwwwwwww


んじゃ、勉強するわwノシ
別窓 | 勉強 | コメント:2 | ∧top | under∨

ただいまです(`・ω・´)b

2010-09-16 Thu 22:49

(*´∀`*)こんばんはです~★

いきなりですが

ブログの方を再開したいと思いますw

いや~書きたくて書きたくてしょうがなく

なっちゃったもんでww

書きたい症候群ですな(`・ω・´)ネ!←

それと、リア友の間でも

私の更新する日記を楽しみにしてくれてる子が多くて・・・

色々お騒がせしちゃってすみませんでした(●´∀`;汗)ゞ

更新率はどうなるかわからないけど

なるべく更新したいと思います(●´ω`●)♪

これからも末永くよろしくお願い致します!


つーいーきーあーりっ
ただいまです(`・ω・´)bの続きを読む
別窓 | お知らせ | コメント:3 | ∧top | under∨

※お知らせ※

2010-08-17 Tue 21:07

(*´∀`*)こんばんは!


今日は皆様にお知らせがありまして・・・。



もう既に、TOPページや自己紹介の欄などを読んで



お分かりの方もいらっしゃると思うのですが、



私、当ブログの管理人のあーこは



受験勉強の為、一時当ブログの更新を滞らせて頂きます。



でも当ブログを閉鎖するわけではないので



ご心配なさらないでください!(しないかw



受験が終わったらまた更新を再開する予定です!



唐突なお知らせですみません。。。



宜しくお願い致します・゜・(PД`q。)・゜・




※もし、ブロとも様の方の中で事情があり、ブログの方を


閉鎖なさる時があったとしたらこちらにコメントの方を


残してくださったら幸いです。


身勝手な要望ですみません。。。



σ(●´∀`●)o ゚+。:.゚追記あり゚.:。+゚


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

※お知らせ※の続きを読む
別窓 | お知らせ | コメント:5 | ∧top | under∨

ばとぅーん

2010-08-16 Mon 22:56

(●´∀`●)こんばんはー


帰ってきましたよー千葉に。


で、感想を書きたいんですが、バトンが回ってきちゃったので


こっちを優先したいと思いますーT__T



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ルール
☆バトンを回したら、その人に伝える。
☆5日以内に書くこと。
(5日以内に書かないと罰ゲームあり)
☆回した人は、その人がルールを守っているかチェックしてください。
☆これから親(心)友でありたい子、10人に回してね!
10人以上は×。

○ぷー仔 様
○朝希 様
○たまにゃ~ 様
○あずさ。・*’様
○はる 様
○誰ブロ 様
○(なぁ'∀`)  様
○アポロン 様
○ウルフ 様
○ゆずぅー☆ 様


(↑ブロとも一覧表の順なのでテキトーです←)

●これから回す人に一言。

【ごめんなさい!ごめんなさい!!ご迷惑お掛けします。。。】

●お名前は?

【あーこ っていいます】

●おいくつですか?

【15歳ですよー】

●ご職業は?

【受験生というだるーい職業w】

●ご趣味は?

勉強すること♪だらだらすること】

●好きな異性は?

【( ̄■ ̄;)what??】

●特技は?

【二度寝】

●資格は、何か持っていますか?

【(●´ω`●)えへへ】

●好きな食べ物、嫌いな食べ物は?

【like→フルーツ♪ Don’t like→レバー・茄子・ピーマン】

●送り主(以下@)の名前は?

しゅわさん

●@の第一印象は?

日記の内容がとても興味をひく!おもしろい!!

●@に一回やらせたいことは?

あったことないからあれなんですけど、男だから女装とかっ!?w

●@を、動物に例えると?

だーかーらーw わかんないですって

●@の悪い所は?

ないですよ~ きっと^^

●@が仔犬だったら、拾う?見捨てる?

どんな仔犬でも拾いますよ~♪

●@とやりたいスポーツは?

当方が好きな水泳・水球など・・・

●@とライブに行くとしたら、何のライブ?

趣味がわからないのでわかんないですw

●@がもし目の前に現れたら?

トークしてみたいですっ

●@が岡村隆史と戦ってたら?

そりゃーもうあれですよあれ←

●罰ゲームを考えてください

自画像をアップでうpする(ダジャレなんかじゃないんです



ルルルーT__T


また今度今日までのことを更新しますね(●´∀`;汗)ゞ


ではっ☆




別窓 | バトン | コメント:4 | ∧top | under∨

BACK | ゜+.。.:*・゜amitié incassable.。.:*・゜+ | NEXT
